こんにちは♪


ジュンギさんからモノクロInstagramアップされました。💕

ジュンギさんのInstagramには結構な頻度でモノクロがアップされていますね。

雰囲気が少し変わって、ドキドキさせられます。


私がファンになる前の過去モノクロを、Instagramから探してみました。

クール、かわいい、コミカル、といろんな面を見せてくれています😍

そして、ジュンギさんの写真や動画撮影のセンスが抜群ですね。



Instagram @actor_jg

↑昨日アップされたものです。コメントなしー。

何のお写真でしょう。

ちょっと頬がふっくら見えます。



続いて、過去動画から。

チャップリン風コミカル動画。

ゴロンゴロンゴロン。行って、戻る😆

ふふふ😏 可愛くて笑える。

こんなふうに撮ろうと思いつくジュンギさん。めちゃくちゃセンスいいです。

ゴロンゴロンゴロン


ドヤ顔😆


これも素敵。青春映画風。

かもめとおでこ、逆光ジュンギさん。 

これもジュンギさんが撮影方法指示してますね。編集も。きっと。

躍動感!


クールおでこ


青春逆光



こちらは写真。Cool shot💕 強めの眼差しにやられます。


オッドアイジュンギさん😍 素敵かわいい。


もう一つお気に入り動画あったのですが、容量の関係か載せられず諦めました。

またいつか。


以上、モノクロいろいろイジュンギさんでしたー♥