こんにちは♥


ジュンギさんのInstagramでの大盤振る舞いにびっくり😲


こちら。↓

なんと、現代のワンソさまが登場していますね。



なんてこと?

いいのですか? 

ジュンギさん。

ネタバレ?

ヘスにハンカチを渡すワンソさまです。


このショット『麗』の台本の目玉ですよね。


ジュンギさんは本当に優しい🥰


現代のワンソさまは、私が思ってた感じと違って、ソフト路線でした。

『麗』でのワンソさまは、最後は辛く厳しい顔つきだったから、現代のワンソさまももう少しとんがった感じかと。

違いました。


そして、なんて綺麗なのかしら😍 


スーツは?こんな?普通の?シンプルな?


ワンソさまは、現代でも、もっとイケイケのイケメン経営者みたいなお召し物かと思ってました。


普通のスーツでも隠せないオーラが出ていて素敵ですけどね。


あ、後ろ髪がカールしてるー🤩


かわいいー💕 


かっこいいー💗


静止画だけじゃ物足りなーい。動画で見たいです。


興奮が収まりません😆


これを見せられたら、絶対シーズン2やるべきとの声がますます高まりそう。



ワンソもヘスも悲しいお顔。現代で幸せにしてあげてほしい。