こんにちは♥


こちらは、Namooactorsの20周年のお祝いIYouTubeです。


はしゃぎまくるジュンギさん😆

またまたカッコいいと可愛いでの間で、気持ちが翻弄されております。

ご覧ください。



ジュンギさんが引いたお祝いキーワードは

『挑戦』

「ナムアクターズにも全ての時間が挑戦になるよう願っています。」


⚪︎モデルジュンギさん





あれ?


おふざけ?


いや、真面目。




サランへ❤



おふざけモード全開ジュンギさん

僕も入るー💕わーい


ソヒョンはどこ? どこ? 

ノリツッコミ オヤジボケ😆🙇‍♀️


チラ見  プレーリードッグですか? 😍


ヨーイ


アクション!



女優とボディーガードごっこ


わーい


ナム ナム ナム♪ 


ジュンギさんの不思議な踊り


カメラマンともハイタッチー。

末永く一緒に過ごしましょう。



ジュンギさんは、本当にテンション高く、場を盛り上げています。


ムードメーカーを意識しているのか、元来落ち着きのない性分なのか、紙一重な感じですね。

どちらにしろ、みなさん、ジュンギさんに巻き込まれて、一緒にふざけて、楽しんでいます。

みんなジュンギさんのこと大好きって伝わってくる😊

愛されているんですね。


みんなを照らすお日様のようなジュンギさんです💛





こちらジュンギさん部分の和訳のあるYouTubeリンクさせていただきました。

ありがとうございます。



@actor_jg Instagram ストーリーズ



ナムポスト