こんにちは♥


ソウルミュージックアワード公式からジュンギさんのビハインドが出ましたね。

ブログにまた残さなくては😆



ジュンギさん、舞台に出る前は、若干落ち着きがない感じです。手を擦って可愛い。

やっぱり緊張してたのかな。


けれど、舞台に出てしまえば、韓流スターのオーラ全開。

動きも優雅です。

さすが、『韓流の妖精、王子、皇帝』です!


過去のインタビューで、ジュンギさんが、緊張する時はあらかじめ動きを決めておくと語っているのを読んだことがあります。

(ソースが曖昧ですみません。情報系ブログではなく、ポンコツファンの感想ブログとご容赦ください🙇‍♀️)


今回も優雅にビシッと動作が決まっているのはそういうことなのかな。


『真ん中に立ってスーツを整えて、片手を挙げて、ゆっくり見回す…』とか


そんなことを思いながら見るのも楽しいです。



舞台袖

カメラに挨拶


手をすりすり


目もキョロキョロ


舞台上

スーツのボタンとめる


優雅にハーイ


求められて完璧ハート💕


ジュンギさんの『可愛いからカッコいいへの変化』が味わえましたー😍