こんにちは♥


Instagramなどに流れてくるジュンギさんのファンサービスが凄いことになっていて、目を丸くしています。

こんなにまで?

あちこちから一斉に声がかかるし、一人にしてあげたことは、他の人も同じようにして欲しいと望むから、ジュンギさんがどんどん忙しくなっているのがわかります。

それでも、ジュンギさん、全力でファンが望むことを叶えようとしてます。ほんと、全力です。


もう、すごい‥ すごすぎる。


ジュンギさんは、疲れてないと言うんだと思いますが、お家で、ゆっくりお風呂に入って、ビールでも飲んで、そして全力で休んでね、と心から思います。



私事ですが、ランニングを始めました。

そうです。ジュンギさんに影響されました。

そして痩せたい😆


ジュンギさん、走るバージョンのInstagramをいろいろupしてくれていますね。

私はこちらが一番お気に入りです。

ジュンギさんがsound of runningってコメントしている通り、ザッザッザッと走る音が聞こえています。

風の音も聞こえます。

ジュンギさんの息遣いも。


自分が走る姿が映るガラスを撮ってくれています。とても美しいフォーム。

上半身がほとんどぶれずに、足を大きく動かしています。


走ってる視界の映像。

走る足元の映像。


ジュンギさんと一緒に走っている気分になれます😍


途中でワンコを見つけしばらく振り返って映し続ける。

スワンを見つけ「バイバイバイ ハバアナイスデイ💕」と言いながら長いことスワンをカメラで追う。

可愛い。本当に可愛い人です。

動物大好きなんですね。


他にも何か話してくれているけど、韓国語、ワカリマセン😂


最後顔出しー💕


この動画とっても良いですー😁 走る楽しさ喜びが伝わってきます。

ジュンギさんの演出センスも光っていますね。



私は、今までは、なんでも好き放題食べていました。

多分すごい量だったと思います。

年に数回、仕事ですごーく頭をフル回転させて残業三昧みたいな時期があるのですが、その時期は脳が糖を欲するようで、夕方からドーナツを3個、大好物のティムタムを一袋(一個ではありません😅)などを無心で食べながら仕事をします。ストレス解消効果もあるんだと思います。

それ以外に当然夜食も。


コロナ前は、仕事以外でも、⚪︎⚪︎会、△△会といったグルメの会にもいろいろ参加していてB級グルメからミシュランまであちこち食べ歩いておりました。

私の人生にジュンギさんが登場する前は、美味しいものを食べることが私のプライオリティかなり上位だったと思います。

そんな生活なのに、以前はなぜか全く太らなかったんです。

今後も漠然と太らないだろうとのイメージを持っていました。


けれど、

やはりそんなことはなく、

ここのところ基礎代謝が落ちてきているのか、じわじわと体重を増やしています。

まずい!

そこで、軽い糖質制限と軽い運動をやってみたりもしました。

けれど食事制限は辛いし、運動も軽いからかあまり効果がありませんでした。


食べることを諦めないならば、もっとしっかり運動するしかないのでは?

ジュンギさんみたいに走る?ということでランニングを始めたわけです。


実は、何年か前にランニングにチャレンジしたことがあります。

私が勤める会社は、皇居に近いので、ランナーたちには皇居ランが人気です。

仕事終わりに、ランナー用の施設で着替えて、皇居の周りを走る。

シャワーもあります。

皇居周辺は、緑が多く、千鳥ヶ淵も見えます。

その他桜田門、国会議事堂いろいろな観光スポットを見ながら走ることができるんです。

そんな皇居ラン、なにか、おしゃれで、かっこいい感じがしますよね。


私はあまり走ることに興味はなかったのですが、皇居ランを続けている人が結構多くいまして、誘われたのです。

それで、私もトレンドに乗ってみようとウエアとランニングシューズを銀座でゲットし(形から入るタイプ😅)、仕事が終わった後、みんなと走ってみました。


結果は見事な惨敗。

慣れた人たちは軽々と走りますが、距離にして約5キロ。

運動不足の私は最後まで持ちませんでした。

ゼーハーしていまい、気づいたら途中から徒歩になっていました。

気合いを入れて新品のウェアを着ている自分…  

余計に気恥ずかしかったです。


ウェアを買ってしまった手前、しばらく皇居ランならぬ、皇居ウォークをしていました。

「私は走る人じゃないんですよ。ウォーキングする人なんですよ」といった感じを醸し出して😁


それもいつのまにかフェードアウトしてしまい、苦い思い出です。

やはり、動機が不純だと続きません。


けれど、今は体重を元に戻したい気持ちがあります。

ジュンギさんが走る動画をみて、走りたい気持ちも芽生えました。


一方で皇居ランの時のゼーハーを乗り切れるか?不安もあります。


そこで、走るのが日課で、速く、しかも長距離を走ることができる友人に相談してみました。

「自分も最初は、体が重く息切れし、膝が痛くなったりもした。けれど、少しは歩いても、最後まで走り続けていたら乗り越えられた。継続の先にはランナーズハイが待っている」と言われました。

ランナーズハイ。少しやる気が出てきました。


最後の決め手はこちらのジュンギさんのコメント「You better Run🏃‍♂️」

ジュンギさんはファンミーティングでも「ランニングがおすすめ」と言っていました。


動機付けをジュンギさんにすれば、頑張れるような気がしています。


皇居ランは今更で恥ずかしいので、家の近くで走ることにしました。

時間の関係で毎日は無理ですが、できる限り多く。


こうやっていろいろなことに前向きに取り組むのは、明らかにジュンギさんの影響です。


ジュンギさんからポジティブなエネルギーをもらっています。


見事に体重を戻せたらご報告します😁



namooactorsのInstagramからの

本気モードのクールなジュンギさんも載せておきますね。