こんにちは♥


 ジュンギさんがタイでファンと触れ合う動画がいろいろと流れてきます。


タイのファンの方々の優しく穏やかな話し方や物腰と、ジュンギさんのエンジェルっぷりがマッチして、なにやら童話の世界を見ているみたいな感じです。

ほんわか優しい世界。癒されます。


ジュンギさんは、ソウルミュージックアワードでのパリッとした感じとは違って、ファンと接する時は、とっても親しみの持てる乙女チックな仕草全開です。なんならちょっとクネっとしてます。

大御所感も出していませんね。

ただひたすら優しい。

そして、可愛すぎる💕


ショピングモールでのファンとのふれあい動画も出ていましたが、近所の知り合いと偶然会ったみたいな感じでした😆

ファンの方が座っていて、ジュンギさんが立って話している。

「久しぶりー、元気だったー?」みたいな😁

人々がワーっと集まらなければ、ジュンギさんこんな風にお話してくれるのですね。


私もバッタリ会って立ち話してみたい、ハートの形を二人で作りたい、などと羨ましさも感じながらも、見ているだけて、心暖まる幸せな気分を味わっています。


こんな風に、ふんわり優しい世界を作り出すジュンギさん。

本当に素敵な人です。


いろいろと辛く大変なことが多い新年、ジュンギさんワールドに助けられます。



もう一つ、

ジュンギさんがInstagramにアップする動画撮類のために、入念に準備している様子がYouTubeであがっています。

↓こちらのInstagram投稿動画を撮るために


↓準備し撮影している様子


ジュンギさんは、スタッフにカメラワークをテキパキ細かく指示していますね。

ファンふれあい時とは違う、ぱりっとしたジュンギさんのBossっぽさにクラクラします。

カッコいい😍


数回撮り直していたとのコメントもありました。

こだわって満足が行くまで手を抜かない。

やはり、オンの時のショットはカッコよく!

モデルのように颯爽と歩くジュンギさんの完璧映像を。



一方で、カビちゃんとのお散歩など、オフのときの抜けた感じのショットもちょくちょくアップするジュンギさん。

ギャップを楽しめます。ファン心理をよくわかってらっしゃる。


もう、本当にいろんな切り口で私たちを楽しませてくれます。




タイでのストーリーズもアップされました。


歩く足とハートの手。

タイエレファント柄のパンツ。ゾウさんです😊


メガネジュンギさんとタイの景色


こちらも!「戻ってくるよ」「みんなありがとう」

タイが舞台の作品を挿入!タイのファンのみなさんとっても嬉しいはずですね。

ジュンギさんの共感力大発動です。


ファンミーティングが終わってジュンギさんロスになるとおもっていましたが、

ジュンギさんのおかげで切り抜けています。


私の次の楽しみは、シーズングリーティングの到着。


namooactorsに頼んでいたものが もうしばらくで届きます💓


お初シズグリ💕 


楽しみです。