こんにちは♥


アラムンの剣のめちゃくちゃかっこいいタイトルきましたー。

@tvn_visual_mktから。

アラムンの剣1話毎のタイトル集です。感激。


あまり意識していなかったけれど、各話のエピソードの世界観に合わせて作られていますね。

タイトルを見るとエピソードの場面が思い浮かびます。


こういうのを出してくれるとマニア心がくすぐられます。

ブログに残しておきたいと思います。 


やはり、アラムンの剣は全ての要素、脚本、監督、俳優、美術、衣装等全てがバランスのとれた、優れた作品なんだと改めて思います。

大好きです。アラムンの剣!



1話  弱きものたちよ

イナイシンギの歌の霧の場面が思い出されます。

ウンソム登場前でドキドキ。


2話 双子の戦争

ウンソムとサヤの初めての対面。

ジュンギさんの演じ分け驚く🥹


3話 ワハンの恋人

シャハティに襲われる火の回った小屋でウンソムとサヤが入れ替わる。

複雑な状況でのジュンギさんの演じ分けに更に感動🥹


4話 紫色の血

アロクを助ける為、ウンソムとタゴンは紫色の血を流しました。


5話 アラムンの剣

ウンソムがアラムンヘスラとして覚醒!


6話 偽りのイナイシンギ

サヤの歪んだ野望、混乱。


7話 イコマヒス

ウンソムとサヤの兄弟喧嘩の回。

ここでもジュンギさんの演じ訳に痺れる。


8話 天下最強の者

ヌンビョルー。


9話 覚えておけこの顔を

サヤの悲しい覚悟、愛😭


10話 炎の渦

ウンソムとタゴンのキリキリする戦い


11話 ヒロインたち

タニャとテアラの闘い どんでん返しにドキドキ


12話 アスダル年代記

国は物語で作られる




こちらは、オープニングタイトル。

Chosen oneのイントロとこの映像が流れると物語の始まりの合図。

毎回期待と興奮に包まれました💕

鈴、鏡、剣、英雄たち 古代の雰囲気もあり、アラムンの剣の世界がバッチリ表現されていました。




こちらは、アラムンの剣開始前に出されたティーザーです。

私は冒頭のウンソムが走る後ろ姿を足元から全身を映すシーンが大のお気に入りです。


ジュンギさんの軽やかな走り💕 ヒーローが登場、駆けつける高揚感。音楽🎵

走る後ろ姿で伝えきる演出が素晴らしいです。


ウンソムの




















アラムンの剣は、感想ブログを書いていた時に、何回も細切れで見直しました。

その度にいろいろ発見があって、ジュンギさんの細やかな演技、演出に感嘆することが多かった。

楽しかったです。


感想ブログが一段落した今、今度は、通しで、初見の時のように、ワクワクしながら見返してみたいと思っています。


ジュンギさん関係に割く時間、いくらあっても足りないですねー。


けれど、それも楽しい😀