こんにちは♥


あぁ、とてもショックな出来事がー。


Joongi's Day のグッズ販売が始まりましたが、なんとペンライトが売り切れておりますー。

18時から始まって20時すぎ見たらもう、売り切れ!!

あまりにも衝撃を受け、倒れ込みました。


18時に一回サイトを見ていたのに。悔やまれる。

めちゃくちゃ甘く見ておりました。


でも、ペンライトはそもそも何個あったの?

トートバックとかは受注生産なのにペンライトはそうではないのはなんで??

ペンライトは売れないと思っているの?

なんで… 

悲しい。

欲しかった…


 


すぐさま、フーディと生写真ABをポチりました。(こっちは受注生産だから焦らなくてもいいのに)


ブレスレットもプラスすれば、直筆サイン入りチェキなどが当たるかもですが、ペンライトを買えなかったせいか、謎の反骨精神が発動されてポチりませんでした。

欲しいものだけにしよう。 


フーディは黒でシンプルで着倒せそうですし、ファンミーティングの生写真は貴重。

受注生産なので届くのは2月下旬以降とのことです。待ち遠しいです。



つまらない話ですみません。
あまりに衝撃だったので、書き殴ってしまいました。




気を取り直して、
ジュンギさんの歌うChosen one動画を毎日見ています。
ジュンギさんが瞳を指さすが仕草、とっても絵になり美しいと、毎回うっとりしています。
歌詞の和訳動画を出してくたさる方がいて(いつも感謝しております)分かったのですが、
この瞳を指さす部分は、
「青い両目に赤い光が漂っている」と歌っているのですね。



ただ見て聞いていてもうっとりですけれど、韓国語の歌詞の内容を分かって聞けば、もっと感動が深まる。


私も韓国語を覚えたい気持ちはあって、実は以前、ハングル文字の本を一冊読んで、たどたどしくですが、読むことはできるようになりました。

 イ・ジュンギ ミョンドン😆とか。


けれど、その後ふと、単語読めてもほぼ全ての言葉の意味が全くわらない。数字も知らない。

言葉はいくつある??

これは何年かかるのか、途方もない気持ちになってしまい、一旦挫折しております(早すぎる😅)


でも、やはりジュンギさんの話す言葉。

今回の歌詞のように、意味を理解できれば、感動が深まる。

ジュンギさんだって私たちのために日本語を話してくれている。


気持ちを新たに、時間の許す範囲で少しずつ勉強してみようと決意しました。


あくまでもマイペース、できる範囲ですけど😆



最後はこちら。

Chosen one 歌い終わりのジュンギさん。俯くお顔が彫刻のよう💕素敵。