こんにちは♥

ジュンギさんからではなく、ナムアクターズのAnna Dojiwonさんの投稿です。
ナムアクターズのお仲間とパーティーを楽しんでいるジュンギさんからのメリークリスマス♥
すごく可愛いくはしゃいでいます😍
ほっこりー。


それにしてもジュンギさんとっても可愛くて乙女みたいです。 


なんで乙女なのか、人柄も可愛いけど、やっぱり仕草のような気がします。


全体的に腕が体に寄ってる😆


ピース。肘が内側に入ってる。ギャル?


顔を傾けて髪を触る


両手で顔を挟む。膝は内側ー、身体にピッタリ。


肘を身体につけたまま、顔を覆う。


めちゃくちゃ可愛い💓 乙女ジュンギさん。


ちょっとした腕の位置で印象が大きく変わるんですね。 


私はこんな可愛い仕草することはほぼなくなっています。

腕が身体から離れちゃってる😆



これってコンギルを演じる時に身につけた名残なのでしょうか。 

座るときも足をピッタリと閉じて座ってしまうのは、その影響だと言っていましたよね。

コンギルになるために壮絶な準備をした。

ホテルにもコンギルとして何ヶ月も閉じこもって外出しなかったと言っていたし。

身体に染み込ませてしまったんですよね。きっと。


だから、ちょっと酔うと出てくるのかな。


なんて、考えて見たりしたけど、ただただ可愛い人っていう可能性も高いです。


周りの俳優さんたちも、乙女扱いだからか、ジュンギさんに対して全く緊張感がない感じ😆


ジュンギさんの楽しそうな幸せそうな姿を見て、お裾分けをもらった気分です。 



みなさんも楽しいクリスマスを!