こんにちは♥


JGファミリーのファンミーティングのInstagramいろいろ出ていて嬉しいですね。

memoryとしてブログに載せておきたいと思います。 

そのほかタイムリーに載せられなかったファンミーティング関係いろいろです。 

私の備忘録なので、お写真、リンク多めです。



↓こちらは、忙しくて、ブログを書いてる途中で放置していたナムポストです。

書いたのはファンミーティング前だったので、その時の文章は使えませんでした😢


ナムポスト「今年の冬は全部イジュンギとして記憶されるよ」



この写真がお気に入り。微笑みの一歩手前。



皆さんの冬を
狩りに来ます


ファンの方々と一緒にして
もっと楽しくて、もっと暖かい
舞台も準備したって
申し上げながら


12月15日だけど
クリスマスの雰囲気まで
サラサラと持ってきたって
大型スポまで★


寒さで嫌われていた冬が
ジュンギ俳優の公演一つで
暖かくて暖かくなる


四季の中で一番愛される
季節になるから..♥


今年の冬の締めくくりはジュンギ俳優と一緒に-!


ファンミーティング後にあらためて、ナムポストを見てみると、
ナムさんの言う通りに、ジュンギさんが、楽しくしようと心を込めて、準備してくれていたのがわかりました。
もう散々書いたけど、ジュンギさんの全身全霊での真心が伝わって来てました。 

予告通り、というか、予告、期待を上回るクリスマスコーナー。
プレゼントはジュンギさん自身だった🎁 ですよね。
客席にも来てくれたし。

ジュンギ俳優の公演で、暖かくなるとナムポストにありますけれど、心は暖かかったけど、身体は暖かいどころではなく、ホットでした。
気温高かったし😆 アドトラック探し回ったし。
ファンミーティング中は、弾んで、手を振って、叫んで、涙したし。
本当に熱い素敵な1日でした。

ここのところ、少しずつ、本来の冬の寒さを感じるようになってきました。
けれど、ジュンギさんが幸せを運んできてくれたから、心はずーっとポカポカ暖かくいられそうです。
冬を狩ってくれてありがとうジュンギさん。

ジュンギさんの冬も暖かくありますように。


⚪︎JG familyのInstagramいろいろ

↓ライターさん、ジュンギさん大好き度が高め。

ジュンギさんと打ち上げしてお話できる仲だけど、更にサインが欲しいって。

ジュンギさんは、JGファミリーにはサインしないそうです。

でも欲しい。正直でほっこりしますね。

本当は、みんな欲しいけど我慢してる可能性が高いような気がします😅


ところで、このジュンギさん、芸術家っぽくないですか?画家とか陶芸家とか。

黒髪でざっくりしたシャツ。そして手が美しい。

今ディズニープラスで「愛していると言ってくれ」のリメイクドラマが始まってる(未視聴です。時間ないの😅)けれど、この感じジュンギさんもありなのでは?と思ってしまいます。

ずっと声を封印して、最後に発する素敵な声での言葉がとっても響きそう。


いろんなドラマにジュンギさんを当てはめて妄想するんですけれど、どんなものでもハマりそうに感じるのは、やっぱりジュンギさんの演技力で何でもこなせそうだから。

早く次回作知りたい!



客席が写ってる写真は、ジュンギさんとそこにいた!という一体感があって嬉しい。









ファンミーティングで流された動画に登場した三人。

いい顔してます。



ヘアメイクさんのInstagram

ジュンギさんはリハーサルも本番のように倒れるほど真剣に行うと教えてくれました。

スタッフが出してくれるビハインドはリラックスしたジュンギさん、本音のジュンギさんが知れます。

スタッフさん、どんどんお願いしまーす😁


では、今日はここまで、ステージ前ジュンギさんでおしまいです。

備忘録でしたー。