こんにちは♥


ファンミーティングが終わっても、ジュンギさんからのInstagramの発信や、みなさんのSNSでまだまだ気持ちが盛り上がっていますが、落ち着いたら、激しくロスになりそうですね。

ブログはロスを軽減できそうなので、忙しくても少しずつ続けていきたいです。



まずは、ファンミーティング後のジュンギさんからのご挨拶💓

ジュンギさんのコメント
「いつも良い思い出を作ってくれてありがとう。
 2024年の新年にまた会いましょう😆💌」

どこまでも優しく愛情深いですね😭
こちらこそ、楽しい幸せな時間をありがとう!

新年に会えるのはこちら↓1月2日。



ファンミーティングの当日の私は、実はとてもバタバタしました。
お昼過ぎまで仕事をして、軽くランチをして、東京駅からみなとみらいへと急ぎました。

とりあえず、パシフィコ横浜に向かいグッズ売り場を確認してみると、やはり大行列😣
ペンライトが欲しかったので、うぅっと、数分間迷い、結局グッズはあきらめて、サポート企画のアドトラックを探しにいきました。こっちも重要。

なかなか見つからず、走行マップを頼りに動き回りました。いなーい!
と思ったら、ラッキーなことに、停車しているトラックを発見し、カメラに納めることができました💓

そして、カフェイベントに参加。
クイーンズスクエアのベンチでゆっくりコーヒーを飲みながら、会場で会いたいお友達に連絡してみたり。

5時くらいに会場に行ってみると、店じまいギリギリでグッズ売り場の人が少なくなっています。
今なら買える!と思って並んでみると、残念、肝心のペンライトが売り切れていました。
だから行列が途切れたんですね。
もう、なんで? 一番売れるものをもっと用意しておかないの!とだれかに文句を言いたかったです。

ステッカーを買って気持ちを落ち着けました。

会場に入ってソウルでお友達になった方々と会うことができ、ソンムル交換。 
ソンムル交換です。新米ファン、本格的なジュンギファンらしくなってまいりました😆

会場でお話しした方の中に、ジュンギファンになったばかりで、今回ファンミ初参加という方もいました。

ジュンギさんて、どんどん新しいファンを獲得しているんだなと実感しました。
やはり、ジュンギさんのカリスマはすごい。
新しい魅力を発信し続けているのですね。



さて、新米ファンの私は、今回、二つのサポート企画に初参加させていただきました。

一つめはこちら。

フラワースタンド。アラムンの剣を手にしたウンソム♥素晴らしい出来栄え💓

ボードに書かれた自分の名前を確認してまた感激。


アドトラック。

アドトラック。素敵ジュンギさんがたくさん。

写真の選択、デザインがナイスでした。

カビちゃんと柔軟ジュンギさんがお気に入りです。


もう一つはこちらの企画

間違って英語バージョン貼ってしまった😆わかりますよね。


ランドマークプラザの広告。 


実はファンミーティングの前々日、我慢できずに、会社帰りに見に行き、動画を撮りました。

この界隈は、知り合いに会う可能性が高いので、最初は遠慮がちに撮ってたんですけど、気がついたら、ずっと真正面に大胆に佇んでおりました😆 

こちらの画像のチョイスとコメントも素敵で、動画だけでなく写真もパチパチ撮りました。


カフェイベント

店員さんが「カムサハムニダ」と言ってくれ嬉しかった。


フラワースタンド。ホワイトクリスマス。美しい💓

やはり自分の名前を見つけて感激しました。


サポート企画は、ジュンギさんを盛り上げることと同時に、ファンも楽しめる内容なんですね。
運営してくださる方々に本当に感謝しかありません。
初めて参加するファンへのお気遣いも感じました。
どれだけの労力を使っていただいているのか。
本当にありがとうございます。

こんなにワクワク楽しい思いをさせていただき、参加して本当に良かったです。
後から知った他の素敵なサポート企画もありました。
次回はもっとたくさん参加してしまうかも😊

ジュンギさんにもきっと気持ちが届いていますよね。

2023 Joongi's day in yokohama winter

とても素晴らしい1日でした!!!




ナムアクターズのジュンギさんの新プロフィール画像♥で終わりです。
このお写真、何か挑戦的で妖艶な感じ。お気に入りでございます。