こんにちは♥


ジュンギさんのがJG familyとリハーサル風景をInstagramにアップしてくれました。

結構長い動画です。


スタッフみんなと握手し、気合い入れています。



ジュンギさんのスタッフ愛が伝わります。

リハーサルの抽選に漏れてしまった大多数のファンも嬉しい内容。


動画はいつも一緒という妹さんが撮っていました。仲良しですね。




続いてInstagramのストーリーズもアップ。


こちらは韓国での練習風景ですね。

Chosen oneのイントロが流れています!

ジュンギさんの歌声が聞ける!と思ったら、一瞬でブツっと切れました

イントロだけならまだしも、一瞬歌声が聞こえてからです。


思わず「もう少し長く聞かせてください」とストーリーズにコメントしてしまいました。

英語で😁

やはりジュンギさんはドSなのかな。



なんて、書いていたら!忘れた頃に!

なんとジュンギさん、Chosen oneの本番映像を流してくれました。

やったー! ありがとうジュンギさん。

大サービス。感激です。

やはり私たちのお願いを叶える俳優さんです💕


こちら

本当に素晴らしい歌声ですよね。声量もあるし。心に響きます


歌い上げながら、右腕を広げ、そしてゆっくり天を指差す。

ジュンギさんの歌声で、ジュンギさんがアラムンの剣で演じた名シーンがよみがえります!


最高の贅沢です。


また、涙が出てしまいました😭

毎日聴くと思います。

それにしても。ジュンギさん、Chosen oneのぶつ切りを流す。

そしてしばらくして忘れた頃に本番映像。 


なんなんですか?この人を翻弄するテクニック😆

それとも天然なのでしょうか?

どっち?


ジュンギさんは、わざとぶつ切りのリハーサルChosen oneを流して、ファンとコミュニケーションをとっているような気がします。


もっと聞かせてとお願いするのが正解だったんだ😅と思います。


ファンを翻弄して楽しんでいそうですね。



ファンミーティングエピソードの続きをもう少し。


フォトタイム動画

大きくしてくださいね。


ゆみさんに「ジュンギさんそろそろー」と言われて、イヤイヤポーズをしています。


ゆみさんが「聞いてないよねー」と言ってますが、そうではなく『聞こえないふり』をしているのだと判明しました😁 


でも、これは、ファンに少しでも長く写真を撮らせてあげたいというジュンギさんのわがまま。

自分のためではないので、許してあげてください。

本当にファンに優しいジュンギさんです😭



麗の決め台詞ファン向けバージョンを披露


「僕とみなさんの国が違うなら…   僕がみなさんを訪ねます。」

「僕の…   みなさん。」


みなさんだけ日本語だったと思います。多分🙇‍♀️


本当に、コロナ後2回も日本に来てくれました

言葉に重みがありました😭  


そして、ジュンギさん、この時だいぶ照れているようでした。

演技ではなく、素の自分だからでしょうか?


ファンに照れちゃうなんて、本当にシャイな人なんだなと、更に好感度アップでした💓 




ファンミーティングブログが取り止めのないものになってしまっており、申し訳ありません。



興奮状態で、すっ飛んでしまっていた記憶が、ふっと思い出されたり、みなさんのInstagramを見ていて思い出したりしたことを、少しずつ書き足した結果です。


けれど、まだあるんです(笑)

あともう少しです(笑)


次回へ続きます。