こんにちは♥


いきなりですが、まずは前回のブログに載せられなかったこちらの動画を♥


イジュンギさんのメイクお直しタイム。その部分だけ切り取りました。


動画大きくして見てくださいね。

綺麗な横顔がバッチリ撮れましたー。iPhoneproありがとう😭


横顔のラインが本当に美しいです。


ジュンギさん、お直しされている間に目を瞑っています💓

鼻の下お髭の部分にコンシーラーかな?ぬりぬり。


ピンクのグロスをゆみさんがかわいいーと言うと、ちょぴり照れたように口をんパッてグロスを馴染ませています💕


通訳さんの言い間違いをちょっと笑ったりする様子も。


ジュンギさんて、いつも陽気で、鷹揚で、寛容で、真摯な雰囲気を纏っていますね。

人柄がじわじわ滲み出ている。


そして、ファンが喜ぶならなんでも見せてくれる。


まさに幸せを運ぶ王子さまですね。




前回に続き、エピソードをランダムに書いていきます。

言葉は相変わらずニュアンスです🙇‍♀️



クリスマスプレゼントは何が良い?

ジュンギさん

「みんなに良いと思ってもらえる作品の脚本が欲しい。」😭

次回作の話がなかったので、まだ迷っているのでしょうか。

これだと言うのもに出会えていないのかな?

納得行くまでじっくり選んでもらってもいいんですが、早く次回作観たい気もします。

私のプレゼントもらう権利もジュンギさんの脚本に回します!

サンタさん、是非、ジュンギさんが気にいる素晴らしい脚本をジュンギさんへ!

よろしくお願いします。



ファン3人を舞台に上げてクイズ

一日一回は鏡で自分を見て、イケメンだと思うか?にYes  見られる仕事だから。


自撮りを毎日3枚するにはNo


もう一問あったと思うけど忘れました。


ファン3人のクイズの順位が決まり、ゆみさんがそれぞれへの賞品を説明しました。

まずジュンギさんが3位の人に、3位の賞品クリスマスツリー渡す流れになりました。


そうしたらジュンギさん、そのタイミングで「この賞品を選びますか?」言い出し、みんなをポカンとさせました。


これから賞品を選ぶと思ったみたいで「公平にしなければなりません」などと仕切っています。

ゆみさんに修正されて、テヘヘという感じでした。


本当にゆみさんの話しを全く聞いてない。


通訳の方が常に後ろで韓国語で伝えているけど、もしかして、ゆみさんの日本語を聞こうとして、どっちも理解できてない状態になってるのかな? 

それはよく考えすぎ? 天然?

ゆみさんが言うように自由人なだけかな😁



車の運転は?

ジュンギさん

「昔は早く走りたいと思ったりもしたが、今は安全に品よく。車も馬も同じです。」


私も馬が好きなので、ジュンギさんが馬のことを語る場面にキュンとします。

引き合いに出すことが多いですよね。


こんなところからも愛情深い人なんだなと感じます。


子ども用ベンツ運転

運転の話から子供用のベンツに乗る流れになりました。

ジュンギさんの初自動車はベンツだったそうです。


子供用なので、乗り込むのが大変そう。

ジュンギさんもこれに乗るの?という感じでしたが、乗ってしまえば無法者状態😆

あちこちにぶつかりながら運転。


舞台の一番前方をギリギリを横に走るものだから、落っこちちゃうんじゃないかとゆみさんが駆け寄ったりしても、全然やめる気配がない。


ゆみさんに「ジュンギさんもういいんじゃない?」とまで、はっきり言われても無視😅


「この靴ではブレーキを押すのが難しい」などと言いながら機材にぶつかっていく。


多分だけど、かっこよく運転できるまではやめない気だったと思う😆


会場のみなさんは何歳の方であろうと『わんぱくな幼稚園児のお母さん』的な気分で見守っていたと思います。

「楽しい? ベンツに乗れて良かったねー。あ、ぶつからないで。落ちそう。あ、危ない。」

「もうやめなさい!」😁


やんちゃ坊主全開のジュンギさんでした。


最後は、ベンツで舞台袖にはけていってしまいました。

自由人すぎる。


完全に5歳児。やっぱり可愛いー🩷


めちゃくちゃ楽しかったです。


やはり、全体的にゆみさんのいうことちゃんと聞いていない。

ゆみさんにも何回も何回も指摘されてました。


ゆみさんの司会は、私たちが心の中で思っていることを、口にしてくれるところが魅力ですね。

とっても楽しい。

ジュンギさんもちょっと、甘えてるかも。




そんなこんなで前半で安定の時間オーバー。

20分。


ジュンギさん

みなさんと一緒だと時間が早く流れる」🥹


そして完璧な日本語で


「もう、じかんがにじゅっぷんもおーばーしちゃったぁ?」


て言ったのが可愛くて可愛くてもう。


これは、あまりにも可愛すぎてはっきり覚えています。

というか脳に刻んだ😁


そして、やはり、日本語を、かなり思い出す努力してくれてると思いました。

だって「しちゃったぁ」ですよ☺️




ジュンギさんにとって、ファンミーティングは?


「子供に戻る。みなさんの愛を感じる。」😭


本当に、明らかに、子どもに帰ってました。


そんなジュンギさんを見れてよかった💓




すみません。

まだ続きます。


次回へ