こんにちは♥


イジュンギさんのファンミーティングで、あまりにも興奮してしまい、記憶が吹っ飛んだ感があったのですが、脳内でもう一度反芻し、整理してみました。

長いか、シリーズものになりそうな予感です🙇


興奮が激しかった理由は、とっても良席だったからなんです。

勘違いしていました。

何故か、11列目が一番前でした。

私はなんと前から三列目。中央より。

とてもラッキーでした。


ジュンギさんが、舞台に登場した途端、黒いスーツのストライプのキラキラ、顔の表情、メイクまではっきり見えて、過去一番の興奮状態が訪れました😅


ジュンギさんは、ソウルのファンミーティングの可愛らしい、ふわふわ感は抑え気味でした。


衣装は黒が多く、ジャケットの下は素肌に直接ベストだったりして、シャープで男前な感じでした。


クリスマスバージョンの時だけ赤いジャケット

Instagram @namooactors


可愛い感じも、もちろんあるのですが、どちらかというとやんちゃな可愛らしさ。

こちらがコロナ前の本来のイメージだったのかもしれません。

もう、とにかくかっこいい😍


そして、近くで見て一番思ったことは、ダンスがキレッキレだということ。

もちろん前からそのように思っていました。

けれど、近いと一つ一つのスピードのある動きが、はっきり見えて、迫力が増し、キラキラが飛び散っているような感じで、見惚れてしまいました。


それと、メイクをわりとくっきりしていたのか、目の印象がとっても強かったです。

この時のストーリーズを思い出しました。猫っぽい感じ

ジュンギさんは目が細いイメージがあるけれど、実際はかなり大きくぱっちりしていますね。


そして、良席での、興奮は、目が合ったような気がすること😅

実際はわかりませんが、自分の方向に目線がくると、自分を見てくれたと考えるのは、世の常。

きっと私の周囲の人も同じようなことを思われたかもしれません。

いいんです。幸せな気分になれれば。

妄想でもね。



ジュンギさんは、たくさんの歌を歌ってくれました。

20曲くらい。

曲名や順番を全て覚える記憶力は持ち合わせていませんが、いつもより多く、そして、新しい曲、特にOSTをいくつか歌ってくれましました。



私の最高潮の興奮は、ジュンギさんがアラムンの剣の『Chosen one』を歌ってくれたことです。

アラムンの剣マニアの私は、歌ってくれたらいいなと思っていました。

けれど、すごく難しそうだし、グループで歌っているものだから、無理だろうと勝手に思っていました。


そうしたら、なんとなんと『Chosen one』のイントロが流れたんです!


もう感激です。


ジュンギさんは、迫力ある声量で歌い上げてくれます。

シンガーとしてもほんとうに素晴らしい。

ジュンギさんの『アラムンの剣』での演技が思い出され、涙が出てしまいました。 

ジュンギさん

「この曲は初めて歌われる。」(他の人が歌うのは?)

「みなさんへのプレゼントです」😭


ファンミーティングを通して、私の一番の感動でした。


続いて、『王の男』のOST。

コンギルへの思い入れも強い私です。 

こちらも初めて聴いてまたまた涙が。


ジュンギさんのサービス精神は止まるところを知りません。


ファンミーティングの最後の方で、「いつもみなさんの希望を叶えているでしよ」と言っていました。

本当に!

声が枯れるまで歌ってくれるんです。


ファンのために何かしてあげたいとの気持ちが本物だと伝わってきます。



ファンミーティングでのエピソードを少し披露してみます。


覚えている限り。時系列に沿ってません。

言葉のひとつひとつは不正確です。

ニュアンスでよろしくお願いします🙇



ジュンギさんは、全体的に日本語多めでした。

4桁の数字も頑張って読むし、人の名前もすぐ覚え、サインする時は日本語で名前を書いてあげる。

5月の時はコロナ禍で日本語を忘れてしまったと言っていましたが、思い出す努力をしてくれたのかも。


出だしも日本語で「僕とみなさんの時間が始まりました」と感激のお言葉。

若干照れているのか、可愛いが顔を出します。



会場のイナイシンギの格好(本格的でお面も本物そっくり)をした方に感心し、「それはいくらですか?」と聞いてました。ユーモアもバッチリです。



アラムンの剣がらみは少なかったのですが、

ユミさんが一番好きなシーンは?的なことをジュンギさんに聞きました。

「その質問は難しいし、質問されるのは嫌い😮 二人とも僕が演じたから。

強いていうなら、ウンソムとサヤが初めて会ったシーン」


確かにジュンギさん、印象的なシーンはといった質問には、今までもちょっと戸惑ったような様子ががありました。


嫌い!だったんですね。正直に言ってくれてなんだか嬉しく感じました。


でも、やはり、サービス精神の塊だから、「強いていうなら二人が出会ったシーン」と答えてくれました。

ジュンギさんが両方演じてるからね。ナイスな回答です。


ジュンギさんの魅力に、正直さが占める部分は、とても大きいとおもいます。



体型が変わらないとするならば、何を食べたいか?との質問に、ジュンギさんは「ラーメン」と即答。

「社長とマネージャーまでもが、自分を置いてラーメンを食べに行った。」とちょっとぷりぷり。


「50歳になったら我慢せずラーメンを食べるんだ」というジュンギさんにみんながちょっと笑うと「本当ですよ」とのこと。


これは、アクションは50歳を目処に考えているということなのかな?

ユクイズでもそうだったけど、自分のこれからの俳優人生のビジョンがしっかりあるんだろうなと感じました。

なんかちょっとしんみりもする。  


けれと、ジュンギさんはアクションがなくても、演技だけで人々を魅了できる俳優ですね。

おじいちゃんになっても、演じてほしいと心から思います。



新しい学校のリーダーズのYouTubeを疲れた時に見るといって、オトナブルーの首振りダンスと自己紹介バージョンをチョロと披露してくれました。

こちら↓

私も友達から教えてもらって見たことがあります。

何か不思議な中毒性があります。


ジュンギさんもお好きなようで、

絶対に今回のために練習してきてくれたと思うのです。

不思議な自己紹介「個性や自由ではみ出していく〜」の真似も完璧でした。


会場で知らない人もいた感じと、予定外の行動だったのか、司会のユミさんがあまり乗って来ず😆チョロっとだだけに終わりました。

残念ー。全部披露して欲しかったー。 

絶対にうまかったと思う。


次回のファンミーティングで、是非全編披露してもらいたいー。

盛り上がると思います。




まだまだたくさんエピソードがありますが、

フォトタイムの動画を載せようとしたら、サイズオーバーでした😂


一旦終えて次回に続けます。


おまけ

いつものメイクのお直し。

お髭が伸びてしまったとのことで、鼻の下をお直しされていました。

髭が伸びるのが早いそうです。


フォトタイム前だったのですが、ユミさんが携帯を準備してと言った後だったので、みんなこの場面もパチパチ撮り出してしまいました。


我慢できないですよね?

ゆみさんもしょーがないねー。と言ってくれて撮れたレアな写真でした。



可愛かったー😍