こんにちは♥

 

ジュンギさんがリハーサルの動画をInstagramにアップしてくれました。

Be Back! もうすぐ戻るよ!

戻るという言葉が嬉しいです。


ジュンギさん映らず、歌声も途中で切れてます爆  笑

 歌いながら、自分で動画撮っているみたいですね。

こういうのにも慣れてきました。ジュンギさんはドS(ドSがマイブームになってます😆)!

いよいよ!と思うと、とってもテンションがあがります。

私たちのために準備してくれているのです。

あの、高揚をまた味わえる。

もうすぐ会えます💓

まずい、興奮して眠れなくなりそうです。

 

こちらはストーリー。

香港のようです。お店の名前調べたら香港のレストランでした。

これは、どういうシチュエーションなんでしょうか。

iPhoneを握っているから、ファンのカメラを預かって自撮りしてあげたのかな?

香港の写真を思い出したようにアップしているのも、香港のファンの方々のためもありますよね。きっと。

自分の国にいる写真をアップしてくれたらとってもとっても嬉しい。

ジュンギさんは世界のファンを気にかけています。


こちらは、私にはわからない加工。スルーします😆


ジュンギさんのファンミーティングといえば、コンサート形式で、歌ってくれる曲が多いですね。

私が参加した、過去2回のファンミーティングで歌ってくれた曲は、ダウンロードして、韓国語歌詞は別として頭に入ったのですが、違う曲を歌うこともあるのでしょうか?


新米ファンの私は、予習しないといけないのです。

けれど、アラムンの剣のサウンドトラックを購入したばかりで、こちらも聴かなければなりません。

忙しい。


Chosen oneなどはダウンロード済でしたが、アラムンの剣マニアの私としては、全曲必須です。


私はApple信者なのでこちらのiTunes storeよりダウンロード。↓


47曲もあります。登場人物やカンモルのテーマ曲、シーン毎のテーマ曲などなど。


通勤時間にワクワクしながら聴いてみました。

その中でも、あのシーンで流れてたと、ゾワゾワ感動する曲があります。

脳内にジュンギさんの映像が再生されます。

仕事のことや考えても仕方がない面倒なことが押し出されて、幸せな時間を味わえます。

一方で、あれ、どこで流れていたかわからないという曲たくさん。

マニアとしたことが。


これから、曲とシーンを合致させていくのも楽しそうです。

なんて思うけど、推し活って本当に忙しいですね。時間が足りないー。 


などと考えていたらジュンギさんのInstagramが追加でアップロードされました。

Last behindです、

私の好きな見下ろすジュンギさん。ウンソム味が若干あります💕


こちらのショット、少しマッチョな雰囲気。

 

洋服のせいかな?

ジュンギさんは、細いけど、筋肉はしっかりつけていることが、

こういう時に現れます💕

私の好きなおでこちゃんとのミスマッチもいい感じです。

可愛さ&逞しさ。

いろいろな魅力があるジュンギさんです。



ジュンギさんファンになってつくづく思うのは、時間がもっと欲しい!ということです。

過去出演作品も早く全部みたいし、アラムンの剣も細かく検証しながらリピートしたい。

過去インタビューや過去YouTubeなどもたくさん見たい。

皆さんのSNSもしっかり見たい。

ブログももっと書きたい。

あれこれありすぎて、結局ほとんど進んでいません。

時間が欲しい!切実です。


今更ながら、大変な沼にハマってしまったとの実感あります。


頑張ろう。