こんにちは♥


ジュンギさんのファンミーティングのリハーサル、だいぶ狭き門だから当たらないだろうな、当たらなくても仕方がない、と思っていたものの、当選者だけに連絡、時期も不明というなかなかドSな運営に、やきもきしながら結果判明を待っておりました。

Instagram情報より、落選したのだなと判明し、予想以上にガッカリしている自分がおりました。

これだけ引っ張られるとやはり、どこか期待している自分がいたんですね。

あー、残念、残念😢


でも、サポート企画に参加したことで、当日の楽しみもできたし、会場で会いましょうと言ってくれる方もいます。

そんな多くの初めてを経験できそうなので、楽しみがたくさんあります。

席も、もしかしたらジュンギさんがよく見えちゃったりする良席かもしれない。

またまた、おめでたい妄想で気分が戻ってまいりました。


さらに、素敵ウンソムを愛でて、元気を出したいと思います。


『アラムンの剣』勝手にランキングが、自分の中でハマっているので、今回は素敵ウンソムランキング。

ずっとサヤ愛ばかりを語ってきたので、バランスを取るために、今回はウンソムが魅力的な場面、素敵ウンソムについて取り上げてみます。


ウンソムは、どこから見ても、素敵なナイスガイです。

リーダーとして、目的のために、いろいろなものを犠牲にしてきた苦しみを抱えているため、爽やかさだけでなく、苦味も加わっている感じで、さらにモテ要素が満載です。


シーズン1では、無邪気な要素が強かったから、ギャップ萌えもあります。

そして、男女問わず、子供からも愛されて、ファン層がとても幅広いウンソムです😁

一方でサヤは母性の強い女性ファンに特化した感じです。愛情の度合いが濃いですけどね。

やはり、総合的にはウンソムには勝てないかなー🙏


ウンソムのアクションシーンは圧倒的すぎるため、それ以外の素敵ウンソムを探しました。



ネタバレあります。ご注意を。


素敵ウンソム 第5位


タニャとひさびさの再会で見つめ合う場面です。

そう、キスシーン前です💕

本当は、ウンソムが、タニャに思わず抱きついて泣く名場面が大好きですが、少し子供のようなので、今回はこちらのウンソムを選びました😁



タニャを見つめる切ない表情💕

深い深い愛情が伝わりとっても魅力的です。

こんな愛情表現を演じられるジュンギさん。

ジュンギさん自身も、こんなふうに見つめる人がいるといいな、などと考えたりもします。




第4位

ヌンビョルにボコボコにされる場面。

このウンソムが密かにお気に入りです。

ヌンビョルに投げ飛ばされて、驚いている場面なのにとっても綺麗。

目はパッチリ、鼻はスッキリ高く、口元はふっくら。

ジュンギさんの美貌はどんな状況でも崩れることはありません。


 


第3位

王になったウンソムです。

端正な美貌です。こんな綺麗な王様いますか?

そして、ずっと、ずっと、タニャが目を覚ますのを待っていた、純粋で一途な王様です💓

@tvn drama

大人ジュンギさんを思わせるのビジュアルなのも良いです。

一人でいる時のジュンギさんはこんな感じなのかも。

いや、もしかしたら一人でいる時もはしゃいでるかもしれない?😁

ウンソムのように病気かも😋



第2位

ウンソム初登場のシーン。

敵を言葉でいたぶり続けた挙句、人形の首をもぎ取り、部下にその敵の首を切りつけさせる。

これぞドSの極み、なウンソムでした。

@tvn drama

自信たっぷり、俺さまなイケメン。

後から残酷なイナイシンギを演じていたことがわかりましたが、この表情です。

攻撃的な美しさです。

初登場での衝撃もあり2位にしました。




そして、堂々の第1位

こちら、見下ろすウンソム。

ドラマに没頭しているはずなのに、思わず「かっこいい」呟いてしまった場面です。

ボスのオーラ全開です。

そして、ウンソムにしてはかなり冷たさを感じさせる表情。

これは、サヤのことを怒っているからでした。

@tvn drama


カリスマ溢れるウンソムです。

アラムンの剣を全編を通して、これを超える素敵ウンソムはいませんでした。

あくまでも勝手ランキングですけれどね。



こうしてみると、やはり、ザンバラハーフアップヘアの普段のウンソムはランクインしませんでした😅

ちょっとお手入れが不足していますよね。目的にひた走る感じで、そんな部分も素敵ではあるんですが。


それでも、サヤのふりをしている姿、王様の姿のウンソムは、ビジュアルと内面の両方が整ってるようで、圧倒的なカリスマ性を発揮しています。


美貌では、サヤを勝たせてあげたいけれど、ウンソムが本気出したら、どちらに軍配が上がるかわかりませんね。




写真を眺めていて、改めて思いましたが、場面ごとにウンソムの表情、印象が全く違います。

ウンソムだけではなく、サヤについても同様です。何通りあるのでしょうか。


ジュンギさんは、演技のバリエーションは豊富すぎます。

ジュンギさんの魅力を遺憾無く発揮できる『アラムンの剣』を選んで出演してもらえて本当に良かったです。

こんなに感動して楽しめるドラマには、なかなか巡り会えない。

ディズニープラス、加入し続けることになりそうです。




ということで、勝手に素敵ウンソムランキングでした。


ジュンギさんは、ドSで俺さまキャラと思われていると知ってとても驚いた私ですが、

この勝手にランキング、上位にドSなウンソム、見下ろす冷たいウンソムを持ってきた私。

私は案外、俺さま好みだったのかもしれません。


全く自覚がありませんでした😁


もしかしたら、ジュンギさんにも、無意識にそんな俺さまの片鱗を感じ、これほどまでのファンになったのかもしれません。


天使に俺さま要素。最高のエッセンスです💕




イジュンギさんファンになって、自分についての新しい発見がたくさんあります。


ファンクラブに加入したこと。

一人で韓国のファンミーティングに参加したこと。

シーズングリーティングや公式マガジンを予約したこと。

ブログを書き始めたこと。


今まで一度も考えたこともなく、全く縁のなかったことばかりです。

そして、自分にこんな衝動的なエネルギーがあったことにも驚いています。



イジュンギさんが人に与えるとてつもないパワーに驚くばかりです。