こんにちは♥

『アラムンの剣』マニアの私は、ビハインドなど、まだまだ、引き続きブログに書こうと思っています。

けれど、イジュンギさんのシーズングリーティングや、公式マガジン(シズグリだけじゃないんですね💕)と、ここのところ次から次へと情報が提供されまして、私もあれこれ考えたり、申し込み手配をしたりと気を取られ、一旦休憩しておりました。
ジュンギさんのInstagramも頻繁にアップされていますしね。

ブログをタイムリーに書けていないので、いつもタイミングが遅くなってしまうのですが、今日は衝撃を受けたジュンギさんのInstagramとアラムンの剣ビハインドの謎について。


まずはInstagramについて

↓こちらのショット。あまりにも可愛くて衝撃的です。

 Instagram @acto_jg


おかしいのでは?とすら思います。 
ジュンギさんは不老不死の薬を持っている?
お顔が可愛すぎて、女の子のようです。

そしてこの表情!
こんなイノセントな表情をする40代。絶対にどこにもいないと思います。

メイクの仕方もあるのでしょうが、この若さは、無垢さは、もはやこの世の七不思議の一つ。 世の摂理に反しています。

頬が以前より少しふっくらしているのかな。

上から撮っているから、余計頬がふっくら見えて、若く感じる?


ジュンギさんの魅力はほんとに幅広すぎますね。

もう逃れることはできません😆


ジュンギさんが、美容のために食べてるもの、飲んでるもの、お肌に塗ってるものなどなど、全て細かく教えてほしいです😆  




続いてアラムンの剣ビハインドについて

アラムンの剣のビハインドは、ドラマに集中するために後回しにしていたのですが、ほぼ全部見終わったと思います。

ジュンギさんがあまりにもお茶目で可愛く、声を出して笑ってしまうことも多々ありました。

感想もたくさん書けそうなんですが、今日は、私が謎に感じていることについてだけ書きたいと思います。

実は、このビハインドの中で、ずっと気になって気になって仕方がないことがあります。


こちらです。↓


撮影中に聞こえる夜のニュース

ジュンギさんが

「あぁ、夜食を食べないでー」

 と口を尖らせ、可愛く言ってます。




「夜食を食べないでー」

 と泣き真似をしながら哀願しています。


 「なんで?!」 ですか?


撮影スタッフみんなで食べる夜食のことなのかな?

食べないでってどーゆーこと?


①ジュンギさんが、撮影中なのに他のスタッフが食べようとしてる?

 「僕の撮影が終わるまで食べないでー。」


②ジュンギさんは自分が食べないから、みんなも食べないでと言ってる?

 「僕はダイエット中。みんなが食べると辛いから、みんな我慢してー。」

  みんなを道連れ??


③他の意味?


正解によっては、私のジュンギさん像が少々変わりそうです。


もちろんどの答えでも、ジュンギさんを好きなことに変わりありませんが、私が思っているジュンギさんの可愛さの度合いと子供っぽさの度合いが、間違いなく変わると思います。



ジュンギさんを長く応援している方々は、「こんな意味で言ってるよ」とわかっていらっしゃるのでしょうか?


私には、答えが分からず夜も眠れません😆


ご存知でしたら教えていただけると幸いです😊