本番までラスト1週間
ラスト1週間になると
我が家では
本番用の靴を履いて練習します!
少しヒールがあると
大人になった気持ちになって
ルンルンですが、
練習もしっかり集中してもらいます!
そして月曜日からは
朝練もスタートします!
というのも、
起きてすぐの一番の状態でピアノを弾く練習
これが
今自分の最低のレベルを知る事になるからです!
その最低のレベルをあげるための朝練!
寒くなってきたしおきるのも辛いし、
起きて一番、指動かない状態で
どれだけ出来るかを知る練習
さぁー恐怖
1週間スタートです!
