本番までラスト1週間



ラスト1週間になると

我が家では


本番用の靴を履いて練習します!







少しヒールがあると

大人になった気持ちになって


ルンルンですが、



練習もしっかり集中してもらいます!



そして月曜日からは

朝練もスタートします!


というのも、



起きてすぐの一番の状態でピアノを弾く練習





これが
今自分の最低のレベルを知る事になるからです!



その最低のレベルをあげるための朝練!


寒くなってきたしおきるのも辛いし、

起きて一番、指動かない状態で
どれだけ出来るかを知る練習




さぁー恐怖
1週間スタートです!
ニヤリニヤリニヤリ