朝練の日々が終わった~笑い泣き笑い泣き笑い泣き



眠たい目を擦りながら、


寒い朝に




頑張った~





今回なかなかドレスが届かなくって、
間に合うか焦りました😅



が無事届いて、
先生宅でドレス着てのレッスンも終えて、


ドレスで弾きにくいとかも特になく、
オッケイでしたー!





明日の夕方ラストレッスンして、


日曜日にいざ本番です!



今回は
コロナで観客席に入ることもできなくって

指導者の先生と
私とが舞台袖に行くことになりました!




旦那さん運転のみで娘の演奏聞けなくって残念ですが、




今までやって来た努力が実りますように




今回もお守りに
成功の習字を、持っていきます☺️


たくさんの失敗を重ねて今の成功がある



娘はそれを見ると本番、
気持ちが、私できるって
自信が持てるようになるそうです!


娘の心のお守りのようです!





娘の努力が実りますように
母も応援してます!ニコニコ





先週母が友達と食べたイチゴプリンです!

終わったらみんなで甘いもの食べに行こうね😁