朝練の日々が終わった~


眠たい目を擦りながら、
寒い朝に
頑張った~
今回なかなかドレスが届かなくって、
間に合うか焦りました😅
が無事届いて、
先生宅でドレス着てのレッスンも終えて、
ドレスで弾きにくいとかも特になく、
オッケイでしたー!
明日の夕方ラストレッスンして、
日曜日にいざ本番です!
今回は
コロナで観客席に入ることもできなくって
指導者の先生と
私とが舞台袖に行くことになりました!
旦那さん運転のみで娘の演奏聞けなくって残念ですが、
今までやって来た努力が実りますように
今回もお守りに
成功の習字を、持っていきます☺️
たくさんの失敗を重ねて今の成功がある
娘はそれを見ると本番、
気持ちが、私できるって
自信が持てるようになるそうです!
娘の心のお守りのようです!
娘の努力が実りますように
母も応援してます!
先週母が友達と食べたイチゴプリンです!
終わったらみんなで甘いもの食べに行こうね😁
