もし1億円あたったら

もし10億円
あたったらあなたは何に使いますか❓




と聞かれたら、


車や家と答える人が多いですよね

後は海外旅行とか‥
でしょうか





でもそんな大金ならまだまだ余りますよね


じゃぁーその後はどうしますか❓



うーーーん!

私は使い道が思い浮かばない
しいていうなら
STEINWAYのピアノ娘っちに買ってあげたいーぐらいかな(笑)



自分のお金の器以上に
お金を持つことは危険ですね


目的が、お金儲けになると
いろんな事がぶれてきますね




そして、善やら悪も時として
お金の力に負けてしまうことも
あることを知りました!



お金の事を嫌いな人はいませんが

お金の持つ力は怖いですね!



正しいお金の使い方をしたいものです