もし1億円あたったら
もし10億円
あたったらあなたは何に使いますか❓
と聞かれたら、
車や家と答える人が多いですよね
後は海外旅行とか‥
でしょうか
でもそんな大金ならまだまだ余りますよね
じゃぁーその後はどうしますか❓
うーーーん!
私は使い道が思い浮かばない
しいていうなら
STEINWAYのピアノ娘っちに買ってあげたいーぐらいかな(笑)
自分のお金の器以上に
お金を持つことは危険ですね
目的が、お金儲けになると
いろんな事がぶれてきますね
そして、善やら悪も時として
お金の力に負けてしまうことも
あることを知りました!
お金の事を嫌いな人はいませんが
お金の持つ力は怖いですね!
正しいお金の使い方をしたいものです