美しく年末の最終レッスン弾けてるけど、13番美しくないから美しく弾いてきてとのことーつぎの14番頑張ってね❗美しくーってて先生らしいーーー今週は無事合格だそうですが、今度は14番美しく弾いてきてね確かに弾けただけで満足してたらいけない美しく♥️ピアノはスポーツピアノは芸術体力もいるし、センスもいるどっちもどっちか(笑)