年末の最終レッスン




弾けてるけど、13番
美しくないから
美しく弾いてきてとのことー照れ照れ

つぎの14番頑張ってね❗



美しくーってて

先生らしいーーー








今週は無事合格だそうですが、


今度は14番美しく弾いてきてね





笑い泣き笑い泣き


確かに
弾けただけで満足してたらいけない


美しく♥️


ピアノはスポーツ
ピアノは芸術


体力もいるし、センスもいる


どっちもどっちか(笑)