そろそろz会戻ろうと思ってたときに
届いた‼️



これはいいなぁーと思って
即再入会


Z会の

タブレットも魅力だけど、



勉強はペーパータイプの私



国語と算数、理科
そして
4年生から思考 表現力を
追加してスタートです


※もう送り迎えのアッシーのは増やしたくない母は通信教育を選択しましたー\(^^)/