昨日は年明け初の英語レッスン





楽しく終わって本年もお願いしますーーー




と挨拶して家に帰って📱見ると




先生からの着信❓



何事❓




と折り返しすと

娘っち教室にレッスン👜バック
忘れてますーーー




って‥💫



アホーーーやぁーーー!
母大爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き




先生すいません
今から取りに行きます~
ともうダッシュで取りに行きました🙆





新年そうそうやらかしてくれる
娘っちでした!




旦那さんが結婚10年目
お願いしますと新しい指輪をくれました!




指輪が苦手な私

だって手が、指が浮腫むのにー
なので普段指輪はしませんが、


でもやっぱりダイヤの指輪は嬉しいですね❤️


くまさんは私にだけでは
可哀想なので、くまさんは娘へのプレゼントだそうです!



明日は学校スタート❤️
そして、ピアノレッスンスタート❤️


ドキドキですね