昨日は年明け初の英語レッスン
楽しく終わって本年もお願いしますーーー
と挨拶して家に帰って📱見ると
先生からの着信❓
何事❓
と折り返しすと
娘っち教室にレッスン👜バック
忘れてますーーー
って‥💫
アホーーーやぁーーー!
と
母大爆笑


先生すいません
今から取りに行きます~
ともうダッシュで取りに行きました🙆
新年そうそうやらかしてくれる
娘っちでした!
旦那さんが結婚10年目
お願いしますと新しい指輪をくれました!
指輪が苦手な私
だって手が、指が浮腫むのにー
なので普段指輪はしませんが、
でもやっぱりダイヤの指輪は嬉しいですね❤️
くまさんは私にだけでは
可哀想なので、くまさんは娘へのプレゼントだそうです!
明日は学校スタート❤️
そして、ピアノレッスンスタート❤️
ドキドキですね
