2023年も今日でラスト!


どんちゃんとじゃんけんをして買ったので

どんちゃんに年越しそばを

作ってもらいました🥹✨✨




どんちゃん、ありがとう🥰💕




インスタのストーリーズでも
2023年の振り返りをしたのだけど
ブログでも、振り返りをしていこうと思います😌



【1月】
携帯の画面がバキバキになり
機種変
写真が全然ない😂
お家でキスマイ見ながらミシンカタカタしてたらしい笑

妊活に振り回され、想像妊娠してた
写真は2月に行った会員制の寿司屋さん
美味しすぎた🥰💕






【2月】
ちゃんりなさんとあきさんの
アルコールインクアートに参加✨✨
福岡で憧れを叶えてる人たちに会えるなんて💕
始まる前はものすごく緊張したけど笑

継続セッションを受けてくれてたクライアントさんが
福岡まで来てくれて竈門神社や太宰府天満宮
櫛田神社など一緒に行ったよ✨

継続セッションが終わったあとも連絡が取れたり
会えたりすることって本当に幸せなことだなって
実感した💕
ありがとう🥰💕






【3月】
春の訪れとともに妊娠発覚🥰💕
涙が出るほど嬉しかった✨✨
初めての胎嚢確認も👶

宇宙元旦に伊勢神宮に行くために準備も万端だった
あの日に出血
喜びと悲しみを味わった一ヶ月




【4月】
新築戸建てを買い、引っ越し🏚💕
1年半住んだお家にお別れは寂しかったけど
新しいお家にワクワク✨
まさかこんなに早く家を買うとは思ってなかった😲

そして、まさかの妊娠😲
流産の悲しみを引きずっていたので
まさかだったけど、すごく嬉しかった🥰💕




【5月】
妊娠が分かってゆっくり過ごす
ポケモンGOにハマる笑

胎嚢確認までは出来たが心拍確認出来ない。
めちゃめちゃお腹が痛くなって
薬も我慢しながら『生きて!』って思い
耐え続けた一晩。

出産の疑似体験、めちゃめちゃ悲しかったけど
今思うと、まめきちとの大切な時間だった。




【6月】
きつかった。
悲しくて悲しくて悲しくて、涙が止まらない。
どんちゃんと初めて喧嘩したのも、このとき。
1ヶ月半くらい落ち込んでた。
流産の原因は自分の思考
っていう言葉に本当に苦しんだ。

そこを抜けるのに5ヶ月くらいかかった

今はそうじゃない!ってはっきり言える照れ


身の回りにある当たり前のことに
本当の意味で感謝出来るようになってきたのも
この頃から。

たくさんの人たちのセッションを受けて
たくさんの人たちに助けられた。
あのときは本当にありがとうございます🙇💕



【7月】
どんちゃんが当てたチケットでユニバへ💕
ユニバ楽しかったけど
私の好みはディズニーだとはっきり分かった😀

自分を満たすことを自分のためにたくさん
やりはじめた。

DCAにも入った😌

やりたいに従って早朝から海に行ったり
初めての一人映画も🎥
プレミアムシートの虜に笑





【8月】
ミラコスタのハバテラ宿泊🥰💕
自分のために勇気を使って泊まりに行ったよ✨
最幸な思い出となりました🩷
いまでも動画を見て、思い出してはニヤニヤ笑

まさこしとも会えて
憧れのリッツカールトンでちゃんりなさんとの
セッションも💖

キスマイが7人から6人になって
すごくショックだったけど
最後の生放送リアタイ出来て
涙ポロリだったのもいい思い出🌈







【9月】
菜穂さんが行った
阿蘇にある押戸岩と乙姫子安河原観音へ👶💕
不思議なパワーが溢れる場所で
どんちゃんと二人っきり✨

すごく神聖な場所だった!

持って帰ってきた石を股に挟んで寝る日々

ぷち講座もこの頃から開始🥹✨

溺女サロンで仲良くなった子たちと鯖たろうへ✨
めちゃめちゃ美味しかったし、この頃にやりたいって
言った、リアルイベントの幹事が
2ヶ月後には叶ったの💕💕
願いを口に出して言う事のパワーを感じた🌟




【10月】
父の体調不良で1週間実家生活。
妹の二人目妊娠発覚
ストレスが爆発して泣きながら
朝からどんちゃんへ電話した😂
健康の大切さをものすごく実感した。

キスマイのライブでは
アリーナ神席&スタンド3列目で
メンバー全員と目が合った😍💕
ファンサもらえるまであと少し✨✨





【11月】
溺女サロンで一緒のかおりちゃんとゆきえちゃんに
ヘアメイク&撮影してもらったよ💕
憧れの場所で撮影してもらえて
リッツカールトンが似合う女になるって決めた✨🥹

そして、10年以上続けた職場を退職することも
決めました😌
あんなにお金がなくなることが怖かったのに
今は、本当にやりたいことに十分なエネルギーを
注げないことが嫌になった。

【会社を辞めると収入が上がる】

設定で生きます😍





【12月】
体調不良でリアルで会うイベントを欠席
食べたいものを食べられることの有り難さを
実感しているこの頃
食べられるようになったら
思う存分食べることを楽しみに
今はゆっくり身体の声を聴きながら過ごす日々





年始にたてた目標は何一つ叶ってなかったけど🤣
こんなことってある???
目標たてはじめて初めて笑



叶ってる途中のもの、あの頃は叶えたかったけど
今はそうでもないものとかある。


2023年は辛いこと悲しいことが重なって
妊活でたくさんスネスネした1年だったけど

喜びも幸せもたくさんあった✨


1年間を振り返ることで
その時の喜びをまた思い出せた😌



たくさん学んだ2023年に
感謝して
2024年は今のいい流れにのって
幸せや豊かさを拡大して
みんなで循環させていく❤️‍🔥🐉🌈



なんてったって年女だからね🐉🐉🐉

最後までお読みいただき、ありがとうございました😊

良いお年を🐇💕