初めましての方へ

クローバープロフィールクローバー

 

 

中医学と予防医学に基づく

「健康講座」を
主宰しております。

元薬剤師:中川理恵です✨

 

 

【本日開催】

超ビックゲストとのYouTube対談ライブ

のお知らせです乙女のトキメキ

 

 

ただの告知じゃなくて、

損はさせないのでぜひ今日も最後まで読んでみてねウインクチョキ

 

 

9/3(火)本日21:00〜

さすがにぶっつけ本番というわけにはいかないので笑い泣き

 

 

 

本番に向けての打ち合わせも楽しく進んでいますピンクハートピンクハートピンクハート

チラ見せするとこんな感じ下矢印

ライブ配信の醍醐味

参加者様からのコメントにお応えする二重丸

これを1番に100点私たち3名は

皆さまにお会いできることを楽しみにしていますラブラブラブラブラブラブ

 

 

この対談ライブの経緯は、

 

 

このたび、私、

中川理恵(なかりえ)

主宰する中庸医学講座が、

 

 

全国紙に掲載されます乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

大人のおしゃれ手帖10月号(宝島社)

(2024年9/6発売)

10月号の表紙はあの人気女優

私も大好きな吉田羊さんハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

 

 

また、グッドニュースはこれに限らず、
 
 
全国紙掲載を記念して、
 

実際に、

大人のおしゃれ手帖

にモデルとして何度もご出演されたご経歴のある

 

 

法人ビジネスコンサルタント

高岡よしみさん

 

私も掲載していただいた

高岡よしみさんのメルマガはこちら下矢印

 

 

チャンネル登録者59万人

料理系YouTuber

ウェルネスキッチン運営

関口絢子さん

 

 

この素敵すぎる超豪華ゲスト

お二方をお招きして、

 

 

9/3(火)21:00〜

私、

中川理恵(なかりえ)

YouTubeチャンネル

なんとなく不調をスカッと解決!ウェルビーイング大学

 

 

9/3(火)21:00〜

全国紙掲載記念ライブ

を生配信します!

 

 

当日のご参加はこちらから下矢印

なんとなく不調をスカッと解決!ウェルビーイング大学

 

お二方とも私がYouTubeを始めるきっかけに導いてくださった方で

姉がいない私が勝手に、

お姉さん的に慕っている方なのですがラブラブラブ

 

 

今回、この全国紙記念ライブ

へのゲスト出演が決まり、

 

 

改めて

お二方のご経歴を確認したら

上矢印(コラ笑い泣き

すみません、、、

SNSで仕事しているのに

雑誌やテレビほとんどみないので笑い泣き

 

 

ものすごい半端なく

華やかなご経歴

をお持ちでハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

 

 

楽しみ半分炎炎炎

ドキドキ半分おねがいおねがいおねがい

 

 

なので、

ぜひ応援に駆けつけていただけると

嬉しいですランニングランニングランニング

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

普段

ライブ配信しない

59万人YouTuber

ライブ配信に参加してくださる

こんな機会は、きっと2度とないです気づき

 

 

9/3(火)21:00〜

全国紙掲載記念ライブ

当日は、

法人ビジネスコンサルタント

高岡よしみさん

からは、

雑誌(メディア)掲載をきっかけに広がる

ビジネスの可能性について

法人ビジネスコンサルの目線でお話しが聞けますし、

 

 

 

チャンネル登録者59万人

料理系YouTuber

ウェルネスキッチン運営

関口絢子さん

からはYouTuberとして

成功するまでの道のり

苦労話しをお聞かせいただけるそうですラブ

 

 

普段お会いできない

59万人ものチャンネル登録者数

をお持ちの雲の上の存在くもり富士山

関口絢子さん

にリアルタイムでお会いできる

9/3(火)21:00〜

全国紙掲載記念ライブ

 

当日はこちらのチャンネル下矢印

なんとなく不調をスカッと解決!ウェルビーイング大学

リアルタイムで

みなさんからのコメントを楽しみにしていますねラブ

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

では、またウインクウインク

 

 

まじかるクラウンYoutube始めましたまじかるクラウン

⏬     ⏬     ⏬ 

なんとなく不調をスカッと解決!ウェルビーイング大学

 

 

健康・美容の詳しいこと

については「中庸医学講座」

本講座でお伝えしています秘密パンダ龍

⏬     ⏬     ⏬ 

まじかるクラウン中川理恵公式LINEまじかるクラウン