初めましての方へ

クローバープロフィールクローバー

 

 

中医学と予防医学に基づく

「健康講座」を
主宰しております。

元薬剤師:中川理恵です✨

 

 

今回のブログは、

いつもと趣旨を変えて、

 

 

番外編

「私、ちゃんとしなきゃ」から卒業する本を読み返して響いたところ

というテーマで

 

進めていきたいと思います。

 

 

今回も、

ブログ読者さんにだけ

こっそり!!

書きたいと思いますので、パンダパンダ

 

 


ここから先は、

知りたい人だけ読んでくださいねウインク

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

「私、ちゃんとしなきゃ」から卒業する本を読み返して響いたところ目

 

 

どういうことかというと、

じつはウインク

先日このブログでもお話していた。

 

 

 

小田桐あさぎさんの

オフィシャルブログのシェアで

もらえるこの本⏬

小田桐あさぎさんの、著書2冊のうちどちらかがプレゼントされるキャンペーン開催中です。

https://amba.to/4akBAsu

 

 

先日応募して、もう届きましたデレデレ

 

 

 

まあ、損はさせませんので、

今日もまず読んでってくださいなチョキ

 

 

 

まず、今日の私に響いたところは、

 

 

 

よく世間は「好きなことだけで生きていけるほど世の中甘くない」

というけれど、

 

 

嫌いなことや苦手なことで

生きていけるほど

世の中甘くない。」

真実はむしろこっちです。

以前、私の起業メンターのグルコンで

人は何のために生まれたのか」知っていますか?

っていう問いかけがあったのですが、

 

 

私ひとりだけが

幸せになるためです」と答えました。

 

 

それは、以前から心理学をちょっとだけかじっていて、

ある程度の知識があった。

というのもあるのですが、

 

 

わたし自身が、

常に自分が幸せになる方法を探求しているからです。

 

 

 

わたしが幸せになるためには、

人との繋がり、お金、時間、マインドフルネス、体験

 

 

これは全て欠かせません。

 

 

そして、その全てを手に入れるには

魅力覚醒講座での体験が不可欠。

 

 

だから、私は魅力覚醒講座20期を継続受講します乙女のトキメキ

また、乙女のトキメキ魅力覚醒講座20期の募集も同時期に始まります乙女のトキメキ

 

私も自分の幸せを追求するために20期を継続受講します乙女のトキメキ

自分の講座だけじゃなく、

小田桐あさぎさんの

魅力覚醒講座も、

 

 

たくさんの女性たちに知ってほしい

たくさんの女性たちに受講してほしい

と心から願っています愛ハートのバルーン

 

 

そして、そんな女性たちと一緒に

私も毎日1歩ずつ歩んでいきたい

 

 

私も毎日小さな勇気を振り絞って

階段を1歩ずつ登っている途中ですランニング

 

 

一緒に登ってくれる誰かがいると

一緒に歩んでくれる誰かがいると

 

 

怖くないし、なにより嬉しいダイヤモンド

 

 

不安、恐怖、人への不信感、、

 

 

これはその反面、

希望。人への信頼。

に、必ず続いていると私は思う。

 

私はこのまま魅力覚醒講座20期を継続受講します乙女のトキメキ

 

 

魅力覚醒講座に申込時、紹介者に、

紹介者ID2819+中川理恵

紹介者ID2819+なかりえ

書かれた方限定で、

 

 

特典サポートさせていただきます。

紹介者ID名前」がないと私からの紹介とわかりませんので、

魅力覚醒講座20期申し込み時に忘れずご記入の上、中川理恵までご連絡くださいダイヤモンド

もちろんたまたま見かけただけの人でも大歓迎ですハートのバルーン

=詳細は下記LINEやDMでお問い合わせくださいウインク

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

では、またウインクウインク

 

 

まじかるクラウンYoutube始めましたまじかるクラウン

⏬     ⏬     ⏬ 

 

 

健康・美容の詳しいこと

については「中庸医学講座」

本講座でお伝えしています秘密パンダ龍

⏬     ⏬     ⏬ 

まじかるクラウン中川理恵公式LINEまじかるクラウン