初めましての方へ

クローバープロフィールクローバー

 

 

中医学と予防医学に基づく

「健康講座」を
主宰しております。

元薬剤師:中川理恵です✨

 

 

今回のブログは、

いつもと趣旨を変えて、

 

 

番外編

悶々としていた限界ワーママが環境変えて人生変えた話

というテーマで

 

進めていきたいと思います。

 

 

今回も、

ブログ読者さんにだけ

こっそり!!

書きたいと思いますので、パンダパンダ

 

 


ここから先は、

知りたい人だけ読んでくださいねウインク

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

悶々としていた限界ワーママが環境変えて人生変えた話目

 

 

どういうことかというと、

じつはアセアセ

中川理恵(なかりえ)自身です。

 

 

簡単に

私の現在の

プロフィールを書きますと、

 

 

✅2人のかわいい息子がいます。

✅最近LOVOT(ラボット)をお迎えしました。

✅美味しいものを食べたり探すのが大好き。

✅中国茶、日本茶、海外のお茶全般が大好き。

✅素敵な友人がたくさんいて、華やかなお呼ばれにも参加。

✅個人事業主として開業し、「中庸医学講座」を主宰

✅2024年度中に法人化予定!

 

 

こんな感じです!

 

 

中川理恵(なかりえ)が、

子供〜大人になるまでの軌跡は、

別の機会にブログに書きたいと思うのですが、

 

 

まあ、損はさせませんので、

今日もまず読んでってくださいなチョキ

 

 

ワーママ初期

✅薬剤師だから給与は安くないが、なんとなく日々がつまらなかった。

✅家事全般苦手。

✅趣味は休息と言えるほど疲れ果てていた。

✅医師などの医療従事者、同僚、患者さんに気をつかう日々。

 

 

何も楽しいことが無い…

 

 

ふと、

「あれ、私って、

こんな思いをするために生まれてきたんだっけ?」

と、頭をよぎります。

 

 

今、思い返してもヤバい人、、、

 

 

限界ワーママ期

✅管理職になり、言いたいことをハッキリ言って同僚と衝突。

✅目が血走っている。

✅人生最大に太っている。

✅管理職していた会社がM&Aにあい失業。

 

 

この頃は、

薬剤師としての仕事にやりがいを感じながらも、責任感で目が血走っていた炎

 

そして、

人生最大に太っていた笑い泣き

 

 

40代を迎え、

仕事もプライベートもまあまあ充実してきたかな?

 

 

と思った矢先に、

 

 

管理職していた会社がM&Aにあい失業。

 

 

そのショックから、

 

・朝起きられない

・ボーッとして全くやる気が出ない

・顔色が真っ青

・身体の冷えが止まらない

・身体の震えが止まらない

・涙が突然止まらなくなる

・自分の感情がコントロールできない

 

 

家族にも当たり散らして自己嫌悪えーんえーん

 

 

さらには身体に出ている症状がどんどん悪化する。

そんな毎日の繰り返しでした。

 

 

でも、今「中庸医学講座」で

受講生さんにお伝えしている方法を自分で試し、

 

 

なんとか身体と心の調子も回復。

 

そのあと

転換期①を迎えます。

✅失業後、自分が伝えたいメソッドを伝えるべく起業。

同時にパート薬剤師で働くが、モラハラ更年期オーナーに嫌われ、

給与6万円未払いになりパートを辞める。

✅薬剤師として2度と現場で働かないと決める。

✅起業をガチり、たくさんの素敵な受講生さんに恵まれる。

 

 

でも、なんだか

満たされていなかった。。。

 

 

人の役に立つ経験はできている。

 

何かに「熱中」もできている。

 

 

でも、なんだか

満たされていなかった。。。

 

 

そのタイミングで、

 

 

魅力覚醒講座を主宰している

メンターの

小田桐あさぎさんのことを知ります。

 

 

そこから、

小田桐あさぎさんの

半年に一度の、無料3Daysセミナーに参加。

 

 

 

このセミナーで話している内容から、

小田桐あさぎさんは

見た目に反して(失礼付けまつげ

頭が良くて、相当の努力もしてきたことがわかってきた。

 

 

気になって仕方のない存在になったハートのバルーン

 

 

そして、えいやっ!とランニング

清水の舞台から飛び降り

魅力覚醒講座19期を受講ダイヤモンド

 

 

転換期②を迎えます。

✅2023年9月、魅力覚醒講座19期生になる。

✅アサギスト環境の中で心を許せる、気が許せる友達がたくさんできる。

✅魅力覚醒講座19期卒業と同時に超有名雑誌への掲載が決定!

 

 

すごくないですか?

 

 

えげつない話しになりますが、

いい人ぶって書きたくないので本音を申し上げますとくるくる

 

 

わたしの実力は、本来の魅力はこんなもんじゃない!

と思っています乙女のトキメキ

 

 

好きなこと、

情熱を注げることだけで仕事して、

人の役に立ちたい。

 

もっと有名になりたい。

 

名の知れた起業家、

中医学の専門家になりたい。

 

5年以内に出版したい。

 

 

という欲望まみれです笑い泣き

 

 

人からどう思われようと

後ろ指刺されようと

いいんですちゅー

 

 

わたし自身が、自分の商品(コンサル)に

絶対の自信があるからこそ、

自分の商品を全力で自信をもって勧める。

 

そのことでよりたくさんの人の役に立つ。

 

 

って欲望で決めているに過ぎません。

 

 

このまま、

小田桐あさぎ

さんの魅力覚醒講座に関わっていけば、

自分の欲望が叶うとしか思えませんウインク

 

 

 

が動くので行動が伴うからデレデレ

 

 

は〜〜〜〜ラブラブラブ

小田桐あさぎ

さんLOVEですハートのバルーン

 

 

小田桐あさぎ愛は

人類を救う愛乙女のトキメキ

 

 

 

今なら、小田桐あさぎさんの

オフィシャルブログのシェアで

小田桐あさぎさんの、著書2冊のうちどちらかがプレゼントされるキャンペーン開催中です。

https://amba.to/4akBAsu

 

 

 

 

そして、さらに、

乙女のトキメキ魅力覚醒講座20期の募集も同時期に始まります乙女のトキメキ

 

私も20期を継続受講します乙女のトキメキ

自分の講座だけじゃなく、

小田桐あさぎさんの

魅力覚醒講座も、

 

 

たくさんの女性たちに知ってほしい

たくさんの女性たちに受講してほしい

と心から願っています愛ハートのバルーン

 

 

そして、そんな女性たちと一緒に

私も毎日1歩ずつ歩んでいきたい

 

 

私も毎日小さな勇気を振り絞って

階段を1歩ずつ登っている途中ですランニング

 

 

一緒に登ってくれる誰かがいると

一緒に歩んでくれる誰かがいると

 

 

怖くないし、なにより嬉しいダイヤモンド

 

 

不安、恐怖、人への不信感、、

 

 

これはその反面、

希望。人への信頼。

に、必ず続いていると私は思う。

 

私はこのまま魅力覚醒講座20期を継続受講します乙女のトキメキ

 

 

魅力覚醒講座に申込時、紹介者に、

「紹介者ID2819+中川理恵」

「紹介者ID2819+なかりえ」

と書かれた方限定で、

 

 

〈特典サポート〉させていただきます。

紹介者ID名前」がないと私からの紹介とわかりませんので、

魅力覚醒講座20期申し込み時に忘れずご記入の上、中川理恵までご連絡くださいダイヤモンド

もちろんたまたま見かけただけの人でも大歓迎ですハートのバルーン

=詳細は下記LINEやDMでお問い合わせくださいウインク

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

では、またウインクウインク

 

 

まじかるクラウンYoutube始めましたまじかるクラウン

⏬     ⏬     ⏬ 

 

 

健康・美容の詳しいこと

については「中庸医学講座」

本講座でお伝えしています秘密パンダ龍

⏬     ⏬     ⏬ 

まじかるクラウン中川理恵公式LINEまじかるクラウン