初めましての方へ

クローバープロフィールクローバー

 

 

中医学と予防医学に基づく

「健康講座」を
主宰しております。

元薬剤師:中川理恵です✨

 

 

 

実は今の日本の医療では、

慢性的な不調に向き合ってもらえないことが

ほとんどです。

 

 

 

これが

根本治療ではなく、対症療法である怖さです。

 

 

 

原因不明のなんとなく不調、、、

その背景には食事の影響があるのは

避ける事が出来ない事実だと考えています!

 

 

 

これをたくさんの方に知って欲しくて、

中医学と予防医学の観点から

食から始める身体作り

をサポートしていますニコニコ

====================

 

 

さて前置きが長くなりましたが、

 

 

今日は、私が「中庸医学講座」

で教えていて、

 

 

1Dayセミナー(体験会)に

いらっしゃる

無知の怖さを知らない人

に共通する5つの条件を、

 

 

 

ブログ読者さんにだけ

こっそり!!

書きたいと思います。パンダパンダ

 

 


ここから先は、

知りたい人だけ読んでくださいねウインク

 

 

====================

 

そもそも1Dayセミナー(体験会)は

お客様の悩みを解決する場所ではありません!

 

 

自分の無知に気づいてもらう機会なんです。

 

 

1Dayセミナー(体験会)は

お悩みの解決方法をお伝えする場所ではありません。

それは本講座の中で時間をかけてすることです秘密

 

 

だって、万人に良い健康美容法なんて

ありませんし、

 

 

体質は一人一人違いますから、

時間をかけて順番にお伝えすることです。

 

 

そこを1Dayセミナー(体験会)に

行けば解決できると、

勘違いしている人が多いガーン

 

 

====================

 

 

無知の怖さを知らない人

に共通する5つの条件

 

 

 

①言い訳地獄

 

 

どうやったら知識を得て

すぐ実践できるか?

ではなく、

 

 

どうやったら楽できるか

お金かけずにやらなくて済むか?

を無意識で考えちゃっています。

 

 

自分の環境、時間の使い方、お金の使い方は

ぶっちゃけ自分でコントロールできますよね?

 

 

じゃあ、今まで何か本気でやろうと思ったことはあるの?

って話なんですけど、、、

 

 

ほとんどの方はそこまでできないですえーん

 

 

 

②時間がない、タイミングが合わないが口癖

 

 

忙しい現代人、

時間がないのは誰しも同じですが、

時間やタイミングを作ろうとしない。

 

 

 

じゃあいつがそのタイミングなのよ!?

 

 

 

今までに

残念な人を

ほんとうに沢山見てきました。

 

 

 

1ヶ月前、3ヶ月前、半年前、1年前、3年前、、

 

 

 

SNSで同じことばかりつぶやいている人。

SNSで時間だけかけて無料の情報を探している人。

 

 

 

環境や時間の使い方や思考の癖を変えずに

何か成長はありましたか?

 

 

 

人は甘い方に逃げたがる生き物。

 

 

 

サボろうと思えば

いくらでもサボれます。

 

 

 

別に、生活していく上で、

優先順位の低い、

 

 

 

後回しにしがちな

健康維持といえども、

 

 

 

いついつまでに悩みを改善する!」と

期限と意識と目標を持って、

 

 

 

1度やると決めたことを

やり抜く人が、

時間をうまく使える人です。

 

 

 

逆にいうと、

この意識がない人は

私が助けたいお客様ではないので、

1Dayセミナー(体験会)に来ないで欲しい!

ってことですね!

 

 

 

③自分から与えずに人に求めすぎる

 

1Dayセミナー(体験会)の日程が決まると、

ヒアリングシートのご記入をお願いしています。

 

 

身体の悩みがあって

1Dayセミナー(体験会)の申し込みをしているはずなのに、

 

 

いつまで経っても、記入が終わらない、、、叫び叫び

 

 

自分から情報をとりに行こうとして

1Dayセミナー(体験会)にいらっしゃるのではないですか?

 

 

それなのに、ヒアリングシートの記入が終わらない、、、

 

 

情報をいただけないと、

何もアドバイスの仕様がありませんえーん

 

 

人に求めすぎずに、

自分から与える癖をつける方が良いと思います。

 

 

 

 

④お金の使い方が間違っている

 

 

さまざまな投資が世の中にはありますが、

株式、FX、不動産、国債購入、仮想通貨etc

 

 

 

これからの時代自己投資

一番の価値を持っていて、

リスクがないと言われていますコインたち

 

 

そりゃそうですよね。

健康でいて、

自分の知識や経験をフル稼働して、

もしそれを仕事になんてできれば、、、

 

 

実際、私も中医学や予防医学を学ぶのに

300万円以上のお金と、

数え切れないほどたくさんの時間をかけています。

 

 

お金と時間を未来の自分に投資したんです!

 

 

その結果、起業して、収益化し、

生徒さんが増えて、

実績ができたことで、

 

 

投資金額以上の収益と

生徒さんからの感謝のお気持ちを

いただくことができていますラブレター

 

 

 

子供には教育(投資)しますよね?

 

 

知識を得るために

自分には投資しない!

 

 

意味がわかりません。

 

 

一生付き合っていく身体に

健康の自信がないから、

不安や心配事があるから、

 

 

1Dayセミナー(体験会)

にいらっしゃったのではないですか?

 

 

 

分からなければ、

お金を払って、直接、聞く!

 

 

 

自分の頭で考えない!

これが得策です。

 

⑤自己判断して失敗する

 

知らないことを自分の頭で考えて判断してしまう怖さ

を知らないことが

一番の問題です。

 

 

知らない=自分の頭でいくら考えても意味がない

 

知らないことを知る=そこで初めて判断ができる

 

んです!

 

 

特に情報っていうのは、

一部の特権階級の人やお金もちしか知らない事

ってたくさんあります。

 

 

自分が今までに知らない情報を知ろうとしないので、

一部の特権階級の人やお金もちから

搾取されるだけの貧しい人生

を送る事になるのです。

 

 

そんな感じで、

ずっと目先のお金に追われていく人生って嫌じゃないですか?

 

 

少なくとも私は嫌です!

 

 

なので、薬剤師という国家資格を持っていながらも、

過去の自分や家族の不調を解決する過程で、

 

 

世間一般の常識として健康に良いと言われていることの間違いや、

経済のカラクリを過去に知ってしまった事によって、

 

 

その本質を伝えていく仕事を選ぶことで、

収入や人脈のステージや時間の自由度を上げていく

ということを同時に叶えて来たのです。

 

 

 

勝手に考えて、

勝手に思い込んで、

勝手に判断するってことは、

 

 

それだけ自分の可能性を信じていないということ、

自分を信じてあげられないってことなんですね付けまつげ

 

 

今回一番伝えたいことは、

「無知の怖さ」が

自分の可能性を狭めているということ。

 

 

 

知らないことを知るまでは、

自分で考えて判断することはやめましょう。

それは大きな無自覚な自己中と一緒だと思うんですね爆弾

 

 

 

1Dayセミナー(体験会)にいらっしゃっても、

行動できない人たちが決まっておっしゃる言葉、

 

 

 

考えたのですが今回は見送らせていただくことにしました。

色々と猶予して頂きありがとうございました。

また、機会があればよろしくお願いします。

 

 

正直、自分の無知さを知らないのに、

知る前に自分の頭で勝手に考えて、

勝手に思い込んで、

勝手に判断するってことは、

 

 

それだけ自分の可能性を信じていないということ、

自分を信じてあげられないってことなんですね乙女のトキメキ

 

 

なので、残念ですが、

そういった価値観の方には、

もう次の機会も次のステージなんてないです。

 

 

どこに行っても一緒。

同じことを繰り返す。

人間は現状維持の生き物。

 

 

信憑性や再現性のない無料の情報にすがって

本質を知る前に自分の頭で勝手に考えて、

 

 

 

勝手に思い込んで、

勝手に判断して、

失敗を繰り返し、

 

 

 

無知の怖さを知らないまま、

ずっと同じ悩みを抱えながら

自分の人生に不満を持って生きて行かれることと思います。

 

 

 

1ヶ月後も、3ヶ月後も、半年後も、1年後も、3年後も。

 

 

 

それはそれで本人たちは幸せかも知れませんね。

私が同じ立場だったら絶対に嫌ですけど。

 

 

「中庸医学講座」

では、これまで、

中国の先人達が切り開いてきた知恵と

西洋の予防医学の知識を駆使して、

 

 

誰でも簡単に実践できるように

カリキュラム化しているので、

誰でも最短で結果が出ます。

 

 

時間もお金もエネルギーも回り道せずに、

最短最速で健康になりたいのなら、

 

 

やみくもに、

ネットや無料情報(無料の情報には本当のことは書いてありません!)

を検索して実践するのではなく、

 

 

健康で美しくイキイキ生きていくための

最短ルートで進んで欲しいな、と思います。

 

 

 

同じ悩みを持つ女性と一緒に悩みを解決したい!

エネルギー値高くいろんな女性と交流したい!

生きがいをもって世の中の役に立てる自分でいたい!

 

 

 

最短最速で健康で美しくなり、

健康や美容の悩みにバイバイしてOK

 

 

 

子供の成長も見守りながら、

バリバリ仕事して、

生きがいも得ていきましょうハート

 

 

====================

 

 

本日のお話、いかがでしたか?

 

 

中医学(中国伝統医学)龍と予防医学薬って、

 

 

知れば、知るほど、深いですよねデレデレデレデレ

 

 

====================

 

 

私の場合、

「薬剤師で医療の知識はあり」

「専門の勉強をする場所はある」

けれど、

 

 

それだけでは

「本当に綺麗になったり、

健康になれる知識」が足りなくて

 

 

ネットやSNSで
情報を収集しまくりました笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

でも、やはり、

「健康になるためにはちゃんと学ぶ

時間が必要」

「正しい知識を教えてくれる先生が必要」

「そのためのお金が必要」

 

 

だったんですよね凝視凝視

 

 

 

 

 

最近は、おかげさまで
「中川さんの中庸医学を学んでみたい!」秘密
「中川さんの中庸医学講座で学んだことで、結果が出た!秘密
という方が増えて、本当に嬉しく思っていますデレデレ



今後も、あなたの健康と美の参考になる記事や講座を、
“お金をかけずに本当に結果が出るノウハウ”
にこだわって発信していきますねデレデレ

 

 

 

宝石赤薬剤師経験20年に基づいた宝石赤

 秘密宝石赤健康・美容へのお役立ち情報を宝石赤配信中秘密宝石赤

⏬       ⏬       ⏬

 

 

 

====================

 

 

大丈夫!!
難しいことはありませんよ照れ


あなたの、その悩みは中庸医学が優しく解決します。


ぜひ、あなたもチャレンジしてみましょう!!



では、またウインクウインク
 

 

健康・美容の詳しいこと

については本講座でお伝えしています秘密パンダ龍

⏬     ⏬     ⏬

 

 

 

 

====================