GW〜2024〜 | ♡女の子ママ♡~りぃの日記~

♡女の子ママ♡~りぃの日記~

8歳と6歳の女の子のママです。
可愛くて優しいママになりたいけど、現実はなかなか..
いまだに慣れない家事&育児に奮闘中のアラフォー女の日記です♥

長女、中学受験を検討中。

今年のGWは、私が3日間だけのお休みだったので、お泊り無しで近場で遊びましたウインク


1日目、鈴鹿サーキット✨




鈴鹿らしいアトラクションもあるけど、The遊園地って感じ✨

人気のアトラクションは、80分待ちとかもありましたびっくり

娘達に「思ってたよりも、全然楽しかったー」って言われたので行った価値はあったかなラブ


2日目、ホテルでランチビュッフェ音譜



メリケンパークオリエンタルホテルですドキドキ

神戸港が一望できる開放的な店内だし、ドーナツにケーキにアイスクリームに‥

娘達の好きなものばっかりで、かなりテンション上がってましたアップアップ

ランチなのにデザートビュッフェ状態笑


ビュッフェあるある?で、私も食べ過ぎちゃいましたてへぺろ


神戸のシンボル?ポートタワーは写真だけ。

次は登ってみたいなウインク


ビュッフェの後は、近くの商業施設をぶらぶらとびっくりマーク


再販されたちいかわの光るブレスのガチャガチャを見つけて、娘達は大喜びでした音譜音譜音譜音譜


3日目は、ご近所パン屋さんでブランチからの西宮ガーデンズです✨




GW中は長女の塾もお休みだったので、「宿題早くしてー」のやりとりがなかったので、精神衛生上良かったです笑

4年生の長女、GW中全くお勉強をしなかったけど、大丈夫かな?

そこだけは気になりますが、何気に充実したGWになりましたおねがい