ユーチューバーおすすめの化粧水〜購入品〜 | ♡女の子ママ♡~りぃの日記~

♡女の子ママ♡~りぃの日記~

8歳と6歳の女の子のママです。
可愛くて優しいママになりたいけど、現実はなかなか..
いまだに慣れない家事&育児に奮闘中のアラフォー女の日記です♥

長女、中学受験を検討中。

先日、Seriaとドラッグストアで買ったもの〜スター



最近、ブログもですがユーチューブをよく観てて、ユーチューバーさんがプチプラしばりでおすすめしてた化粧水!!


こちら、1000円位です(゚∀゚)


私、残念ながら高い化粧水を使っても、劇的な変化が分からないのでこちらで十分かな‥とてへぺろ


昔は、良さも分からずブランドで選んでましたけどね〜


高い化粧水を若い頃に使ってたから、その分の貯金はあるかな〜とは思ってます爆笑


 そのユーチューバーさんは、こちらもおすすめしてました〜


 

 

 


メラノccはまだ使ったことなくて気になりますニコニコ



Seriaでは、マスクとかお弁当関係の物とかをちょこちょこと笑


特別おすすめはないけど、娘たちたちのマスクはSeriaで買うことが多いです!!


最近、ポチャッコのマスクがどこのSeriaでも売ってなくて残念えーん


ちょっと柄は違うけど、ネットなら売ってる〜


 

 


次女が年少さんの時ポチャッコ好きになって、今では長女も私も好きになりましたラブラブ