セールで買った娘服 | ♡女の子ママ♡~りぃの日記~

♡女の子ママ♡~りぃの日記~

8歳と6歳の女の子のママです。
可愛くて優しいママになりたいけど、現実はなかなか..
いまだに慣れない家事&育児に奮闘中のアラフォー女の日記です♥

長女、中学受験を検討中。

 世間はもうセールが始まってるんですね~音符

ここ最近は、自分の服をまともに買ってない気がしますダウン

何を買って良いのかわからず、とりあえずプチプラで揃えてる感じガーン


良いなって思う物はやっぱり高くて、「それは今必要か?」と自問自答……

やっぱり買わないでおこうとなってしまいますショボーン

昔は好きなブランドがあったけど、今は好きなブランドすら特に無いですてへぺろ


そんな感じなんで、買うのは子供のお洋服ばかりニコニコ


とりあえず、いつものようにナルミヤオンラインでポチっとしときました!!


購入したのは、メゾピアノのTシャツとパンツ~ラブラブ


下矢印
(写真のパンツは違います)



エメラルドグリーンの優しい色に、シルバーのリボンが可愛いですガーベラ
襟ぐりのレースも上品な感じグッ

サイズ120にしたけど、来年も余裕で着れそうですキラキラ

 こちら

下矢印




こちらの色違いのパープルを購入~ 

下矢印
Tシャツは買って正解だったけど、パンツの方は可愛いけど、娘には全然似合わなかったですタラー
似合わなさすぎて、着画は無し爆笑

ネットの買い物あるあるですねてへぺろ


長女は来年小学生だし、その小学校の雰囲気と長女の趣味を考慮しつつ買った方が良い気がするので、来年用にと先走って買いすぎないようにはしてます!!

私調べでは、近所の小学校にfamiliarは絶対いない、メゾピアノも微妙な感じですショック

別の校区のママ友に聞くと、そこの小学校はメゾピアノ率が高いらしいです音符

学校によって、雰囲気が違うんですねー滝汗

個人的には、女の子の世界で浮いちゃうのはダメな気がするんですよネ!!
考えすぎかもだけど、苛めに繋がりそうだし。
私が小学生の時にワンピースとかで行ったら、「可愛いお洋服着て来ないでよ」って言われた経験があるからそう思うのかもですが。

もちろん、本人が着たい服で行くのが一番ですけど、どうなることやら爆笑

今回買ったTシャツなら、小学校にも着て行けそうかなグッ


セールとは関係ないけど、娘服の追加としてはUNIQLOの薄いブルーのレギンスが欲しいんです!!

チュニックに合わせる用に……

でも、長女のサイズも次女のサイズも在庫無しのことが多くてずっと買えないままですダウン

レギンスと言えばUNIQLOしか思いつかないんですけど、UNIQLOに近しいレギンスってどっかにあるのかな??

探してみよーニコニコ