kibun 'diary**** -3ページ目

kibun 'diary****

日常のこと 書きます (´・ω・`)
へいぼーん だいありー *+ わーい


年下の男の子入ってきて
ここ最近絡んでたけど
なんか...
バカにされてる?
からかわれてる?

って感じで笑いの対象なんだろーね
うちは (-_-)

縄くん達もそー思ってんだろなーって
最近尽くずく思う


ネガティブ思考全開 !笑

きたっちも
最近絡んでくるけど
うちと話たこと他の人に
言ってんだろなー って思う


岡田さんもうちの事見ながら
山内さんと爆笑してんだーって思う



1対1で話す時は
真剣な感じでしてるけど
実際心ん中じゃ笑ってるんだ
みんな ...


男ん中じゃ
うちは笑いの的なんだろね




デブのくせにとか
ブスのくせにとかね... ( ;  ; )



はしゃぎすぎないようにするよ
話かけないようにするよ
大人しくするし
ごめんなさい 。