年下の男の子入ってきて
ここ最近絡んでたけど
なんか...
バカにされてる?
からかわれてる?
って感じで笑いの対象なんだろーね
うちは (-_-)
縄くん達もそー思ってんだろなーって
最近尽くずく思う
ネガティブ思考全開 !笑
きたっちも
最近絡んでくるけど
うちと話たこと他の人に
言ってんだろなー って思う
岡田さんもうちの事見ながら
山内さんと爆笑してんだーって思う
1対1で話す時は
真剣な感じでしてるけど
実際心ん中じゃ笑ってるんだ
みんな ...
男ん中じゃ
うちは笑いの的なんだろね
デブのくせにとか
ブスのくせにとかね... ( ; ; )
はしゃぎすぎないようにするよ
話かけないようにするよ
大人しくするし
ごめんなさい 。