ま タイトル通り わら 。
最近思うこと
とゆーか
先輩とご飯食べ行って
改めて思ったこと
深く関わらん方が
良いってこと
今まで勤めてた会社の
人間関係の良さが分かった気がした
もうご飯も食べいかない
飲み会も行かない
いろいろ話さない
女にも男にも
ごく一部の大人な考えの
人には相談しようと思う
あのグループの男達はむり
もう必要以上に関わらない
今の会社の人達と
あわなすぎてつらい
1人で居たいけど
やっぱね
仕事一緒だとね
仲良くしといた方が
いいからなー 。
ほどほどに ...
うちの人生って
つまらん
ほんと
あん時 県外出てれば
考え方も仕事も
暮らしも変わってたと思う
チャンスを自分で逃したなー。
やっぱうちは子供だな
ま まだ20過ぎたところだし
考え方かえなきゃなー。
説明下手すぎだから
ちゃんと日記も書けないの 笑