kibun 'diary**** -4ページ目

kibun 'diary****

日常のこと 書きます (´・ω・`)
へいぼーん だいありー *+ わーい


ま タイトル通り わら 。


最近思うこと 
とゆーか
先輩とご飯食べ行って
改めて思ったこと 

深く関わらん方が
良いってこと 

今まで勤めてた会社の
人間関係の良さが分かった気がした


もうご飯も食べいかない
飲み会も行かない
いろいろ話さない

女にも男にも

ごく一部の大人な考えの
人には相談しようと思う


あのグループの男達はむり
もう必要以上に関わらない



今の会社の人達と
あわなすぎてつらい



1人で居たいけど
やっぱね
仕事一緒だとね
仲良くしといた方が
いいからなー 。



ほどほどに ...



うちの人生って
つまらん

ほんと
あん時 県外出てれば
考え方も仕事も
暮らしも変わってたと思う



チャンスを自分で逃したなー。





やっぱうちは子供だな
ま まだ20過ぎたところだし
考え方かえなきゃなー。




説明下手すぎだから
ちゃんと日記も書けないの 笑