なんか..なんか矛盾してるいろいろがwてかあんたの将来も不安だよね?笑書いてあったよタイムラインにwやっぱディズニーわ3人で行くべきよね糞つまらんし あいつと行ってもw友達ってなんだろあの人達わ知り合い~でも誘われたら行こうそんな感じ