9.20 friday | kibun 'diary****

kibun 'diary****

日常のこと 書きます (´・ω・`)
へいぼーん だいありー *+ わーい

いらん事聞かない
いらん事言わない

そーしよお!


昨日楽しかった
やぱ地元だいすぴー
てか親友ってほんと大事やね

就活がんばろー



あんま深入りすんのだめよー


たくやくんに告られてるけどどないしよー
うちから会いに行くなんてまず無理 笑
年下ってどーよ