『人は"心"だろうが』銀魂また映画やるみたいねかなりみたーい❤!CMかっこよ~銀さんらぶたんぽよぽよ~痛なんか職見つかる前にバイトが見つかった(笑)ややこしくなるな~ まあいいか~なんくるないさ~バイトなのにフルタイム(笑)職安行けない いちいち休まんとなの?iPhoneからの投稿