『人は"心"だろうが』 | kibun 'diary****

kibun 'diary****

日常のこと 書きます (´・ω・`)
へいぼーん だいありー *+ わーい



銀魂また映画やるみたいね
かなりみたーい❤!CMかっこよ~
銀さんらぶたんぽよぽよ~痛





なんか
職見つかる前にバイトが見つかった(笑)
ややこしくなるな~ まあいいか~
なんくるないさ~



バイトなのにフルタイム(笑)
職安行けない いちいち休まんとなの?







iPhoneからの投稿