『女より美しく 男より逞しく』 | kibun 'diary****

kibun 'diary****

日常のこと 書きます (´・ω・`)
へいぼーん だいありー *+ わーい


RNAのショップ定員のブログ見てたらRNAの服めちゃくそ欲しくなったー


これとか
photo:01




かなりきてます!
かわゆすぎ~
でも高い!!泣
簡単に5千円4千円いっちゃうから買えない( ; ; )

フリマで探し中~



金曜日に届いた購入品!
photo:02


見づらい( ; ; )←

これ半袖のパーカー
レトロガールのもの!
安かった ¥1,050 💚
SALE中だったもんで\(^o^)/

これでお出かけできる(笑)
デニムショーパンかフリルのスカートと靴でお出かけするんだ~ るんるん♪痛








iPhoneからの投稿