ん〜電話が来ない 。もしかして昨日2回かかってきた携帯の番号かしら?もーいーやー次いこう次。(笑)会社の電話からかけてきてほしかった(笑)明日またハローワーク行くしかない感じかねーめんどiPhoneからの投稿