ん〜 | kibun 'diary****

kibun 'diary****

日常のこと 書きます (´・ω・`)
へいぼーん だいありー *+ わーい


電話が来ない 。
もしかして昨日2回かかってきた携帯の番号かしら?
もーいーやー
次いこう次。(笑)

会社の電話からかけてきてほしかった(笑)

明日またハローワーク行くしかない感じかねーめんど


iPhoneからの投稿