つぶやき | kibun 'diary****

kibun 'diary****

日常のこと 書きます (´・ω・`)
へいぼーん だいありー *+ わーい

会社辞めた時が一緒だからかな
なんかムカつく 、

面接し始めたら焦っちゃうし
なんか学生の時と同じ気持ちがまた戻った

たぶん嫉妬と痛い部分を分かって欲しい気持ちがあるんだと思う

小学校から短大まで一緒だったからかな?


最近変わった 痛い。
人を利用してる いたーい
まるで全部が自分被害者的な感じ

何かんがえてんだろ(笑)
いたいしこわいし (笑)



まあいいさー、きにすんな!



とりやえず~ 金曜日断ろ 、
待ち時間長そうだし時間もったいなだしー ( ̄▽ ̄)









iPhoneからの投稿