つぶやき会社辞めた時が一緒だからかななんかムカつく 、面接し始めたら焦っちゃうしなんか学生の時と同じ気持ちがまた戻ったたぶん嫉妬と痛い部分を分かって欲しい気持ちがあるんだと思う小学校から短大まで一緒だったからかな?最近変わった 痛い。人を利用してる いたーいまるで全部が自分被害者的な感じ何かんがえてんだろ(笑)いたいしこわいし (笑)まあいいさー、きにすんな!とりやえず~ 金曜日断ろ 、待ち時間長そうだし時間もったいなだしー ( ̄▽ ̄)iPhoneからの投稿