ボディにもレチノール+パンテノール | 山口県宇部市 エステ・アロマサロン SALON by moonflower

NEW!レチノボディリッチ

 

最近なに塗ってもヒジの痒み・カサカサ

手荒れやかゆみがなかなか良くならない・・

ボディにももっと美肌効果高いものが必要!

 

てことで、こちらのボディクリームが入荷しています。

 

image

 

●レチノール+パルミチン酸レチノール

●その他2種のビタミンA誘導体

●パンテノール

●ヒト型セラミド5種+ヒアルロン酸3種

●ナイアシンアミド  etc・・

 

 

大好きビタミンAが高濃度配合されているし

創傷治癒作用が期待できるパンテノール

美白や抗しわにも注目されているナイアシンアミド

 

などなど、贅沢すぎる美容成分配合で

保湿はもちろん、それ以上に美肌効果が高い。

 

しっかりと潤うのにすっとなじんで

まるでベタつかない使用感も気に入っていて

度々塗りなおしても使い心地がとても良いです。

 

お風呂上りから寝るまでの間

首もデコルテもヒジもカカトもお尻も

ハンドクリームとしても

じゃんじゃん使いまくっています。


レチノール配合なので、基本的に夜使用

ヒジのカサカサ、改善してきてます♪

 

レチノボディリッチは

スイスビタミンインスティテュート認証製品です。

 

 

「スイスビタミンインスティテュート」

ビタミン分析における権威ある研究機関によって作られたもので

ビタミンの配合量や安定性などを認証するもの

 

わたしの超溺愛コスメ

エンビロンCクエンスセラムも認証されています◎

 

 

 

 

SALONエステティックにつきましては、ホームページをご覧ください

 

ご予約は、こちらのオンライン予約サイトより

または、LINE(ID:salon_moonflower)よりお気軽にご連絡くださいませ。

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

お し ら せ 

 

「 SALON by moonflower 」

shop OPEN 

7/14、7/29

13:00-17:00