Kyoto lastday | 山口県宇部市 エステ・アロマサロン SALON by moonflower

京都ラストデイ

1日目2日目3日目

 

ラウンジへ向かう途中でも京都タワー

image

 

最終日もあいにくの曇天。朝食をゆっくりといただきました。

 

 
京都駅直結のホテルだったので、チェックアウトのあとは荷物をホテルに預けて
京都伊勢丹をうろうろしてお土産を物色しました。
 
 
今回の京都旅でも
東京に引き続き今年の目標「休息もとる」を果たせました。
 
姉家族との日々はなんだか忙しかったですが
それでも、心はのんびり、とても楽しく過ごしました。
 

姉と3日間みっちり共に過ごしたのは久々、

いや、初めてかな?なかなかレアでした。

 

でも、すごくたのしかったので

これからはもっとマメに京都へ行こうと思いました。

 

姉は、子供のいない日中にエステの仕事をしながらも

何より家族を第一に優先して動く毎日を過ごしていて

惜しみない愛情をひたすら注いでおりました。

 

ただただ、すごいなあ、と。

 

自分のことだけしか考えてない妹ができることと言ったら

姉をデパートやランチに息抜きに連れ出すことデス!ドヤ

別に姉がいなくてもするけど。

 

そして、

image

フクはただただかわいい。。♡

 

もういい歳なので、ほんとに長生きしてほしい。