テラスキン ラインリペア | 山口県宇部市 エステ・アロマ・ハーブ サロン SALON by moonflower

クリスティーナ テラスキン ラインリペア ¥7700

 

お取扱い始まりました。

 

30年以上の歴史があり、クリニックでもお取扱いがあるほど実力派

 

肌の水分レベル維持のために開発されたヒアルロン酸美容液の元祖です。

 

お肌の赤みは、わたしの最大の悩みかもしれません。

 

肌荒れのときはサルのようになるし

攻めのケアをしすぎてもサルになるし

生理周期が巡るたびに肌の不安定も巡るし

通常でも小鼻や頬あたりは赤みがあるし

 

ゆえに、肌の色ムラが常にとても気になる。

肌の調子が良くて色ムラがない日が、ハッピーでたまらないほど。

 

このテラスキンはそんな赤み・乾燥にアプローチ

1本浴びるほど試しに使い始めたら・・とてもよいかもしれない。

ということで、お取扱いさせていただくことに。

 

カプセル化された低分子・高分子のヒアルロン酸で

内から外から効果的にそしてやさしくお肌をみずみずしく保湿し守る。

 

低分子のヒアルロン酸は、お肌の奥まで浸透して、内側からの保湿を叶える。

 

高分子のヒアルロン酸が、外部侵襲から皮膚を保護する非閉塞性の膜を形成する。

つまり、とても高い水分保持力をもって、バリア機能を高めてくれる。ここが特に好き。

 

糖化による肌の老化作用も予防してくれます。

 

すべての肌質の方にとてもおすすめですが

 

・肌の赤みが気になる

・とにかく乾燥する

・肌が敏感で不安定

・攻めたあとのダウンタイム

・肌が弱い

 

などに、特におすすめです。

 

攻めればいいってもんでもないし、守り一辺倒でも肌はアガらない。

攻めたり守ったりの上手なコントロールが美肌のポイントだと思います。

 

攻めたり守ったりのバランスが上手なお客さまは、

やっぱりお肌がなんともいえない美しさ。

 

どんなに効果的な施術、成分でも、その後赤みがひかないまま

また攻めのケアを重ねて、またひきつづき赤みがでて・・ってなると

せっかく綺麗になるためにしていることなのに、少しもったいない気がする。

 

わたしみたいに、少々赤くなっていても、使ってみたい気持ちが抑えきれずに

攻めた結果、さらに赤みが強くなってしまうパターンも。笑

 

しっかり休ませて回復させた方が、お肌はぐんと綺麗になると思う。

最近はそれがよーーくわかったので、攻めたくても肌が弱っていたら我慢してます。
 

その攻防戦のバランスは人それぞれ

 

わたしは、基本守りベースで調子いいときにガツンと攻める。

攻めたら、しばらくまた守って回復。というペースが、合っているようです。

 

こちらのテラスキンは、オンラインショップ でもお買い求めいただけます。

 

ほかのサロン専売商品と一緒にご希望の際は、

ぜひ こちらの取扱商品専用問合せフォーム よりお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

SALONエステティックにつきましては、ホームページをご覧ください

 

お問合せ・ご予約は、こちらのメールフォームより、お気軽にご連絡ください。

 

 

other cosmetics

ENVIRON/メディプローラー/カーボキシー

雪美人/direia/ソーダスパフォーム/エキスパートローション/エピダームプラスマスク

アンティームオーガニック/ReFa

*レカルカの店頭販売はいたしておりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お し ら せ 

 

SALON by moonflower

4/4、4/14、/4/25 11:00-17:00 OPEN

 

 

@aroma 認定アロマ空間デザイン検定クラス 」

*受講ご希望の方・ご興味ある方・ご質問等は、こちらよりお気軽にお問い合わせください。

 

 

アロマテラピーベーシッククラス 」

*受講ご希望の方・ご興味ある方・ご質問等は、こちらよりお気軽にお問い合わせください。

 

 

 R aroma Lab

*お問合せ・開催リクエストは、こちらより  お願いいたします。

*これまで開催されたアロマラボの模様はこちら