original design aroma「Noir」 | 山口県宇部市 エステ・アロマサロン SALON by moonflower

「Noir」=フランス語で「黒」

 

静かな冬のモノトーンな香りを創りました。

 

original design aroma「Noir」

image

 

label design:IRMA DESIGN さま

 

 

ベースノートがしっかりと香る、

高級な香水のような、シックで奥行きのある大人な香りです。

 

天然じゃないような複雑な香りで、空間の空気感ががらりと変わります。

日本じゃない異国のような、非日常的な香り。とても気に入っています。

 

そして、今回はこの香りで「Letter perfume」を創って、レターボックスをご用意しました。


「 Letter perfume BOX 」

image

カード・封筒・パフュームのセット

 

「文香」というものがあり、

昔は文通をしていた友人へのお手紙に、たまに同封したりしていて香りを楽しんでいました。

 

それを天然の香りで。

image

メッセージを書いたカードに、しゅしゅっと香りを纏わせて封をする。

 

相手が気づくか気づかないか、

そんなところにこっそり香りを潜ませて贈る、贅沢で色っぽいひと手間。

 

ギフトにしても喜んでいただけると思います。

 

 

 

メールやLINE、SNSなどが主流な現代だけど、

時代が変化しても、人の心はたぶん変わらない。

 

面と向かって会うこと、生の声で言葉を交わすこと、手書きで想いを綴ること、

 

手間ひまを惜しまない思いやりや温もりを感じる交流は

小さくても忘れないで続けてゆけたら素敵だなと思う。

 

ひっそりと費やした時間は、お互いの心と関係をじんわりと温めてくれる。

 

相手の喜ぶ姿をうれしいと思う、

その心温まるひと手間と相手を想う時間を

 

天然の香りとともに、楽しんでいただけるとうれしいです。

 

ひとつずつ心を込めてラッピングしましたヨ

imageimage

 

ずっしりとした深みと、上品な静けさ、

ふわっと一瞬どこか非日常へ連れて行ってくれるような大人な香り。

 

実は、個人的にいちばんと言っていいほどお気に入りの香り。

香水にして持ち歩いています。男性にもつけてほしい香りなので、主人にも贈りました。

 
こちらは スティックディフューザー

image

 

image

 

わが家では玄関に置いていますが、やっぱりいい香り。

 

この「Noir -ノアール-」

image

MFウォーマー でもしっかりとずっしり香ります。

 

個人的に一番好きなオリジナルデザインアロマなので、

今後もSALONの定番アロマとして、不定期に販売できればと思っています。