MFボトル | 山口県宇部市 エステ・アロマサロン SALON by moonflower

ふたがコップになるジャグです。

 

オリジナルの理化学ガラス、耐熱、食洗機OKです。

 

 

 

 

 

 

もちろん耐熱なので、ハーブティーにも

 

女性の手にもおさまるすっきりとしたフォルム

 

 

 
ウォータージャグにしたり、
寝室にもっていくナイトカラフェにしたり。便利です。
image
おやすみの際も、水分を摂った方が身体にいいですよね。

 

小さいフタをつけてみた感じも、すとんとシンプルですき。

 
外国のホテルなんかには、ベッドサイドに置いてあると聞いたこともあります。
 
シンプルで、バリエーション豊かな使い方も楽しんでいただけます。
 
贈りものにも喜んでいただけると思います。

 

SALON 」にて、ご購入いただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

〒755-0031
 山口県宇部市常盤町1-6-18
 エステ・アロマサロン moonflower/ムーンフラワー
 ☎ 0836-35-5508


   



*くわしい MAP は コチラ