new!aroma beads | 山口県宇部市 エステ・アロマ・ハーブ サロン moonflower / ムーンフラワー

テーマ:

Shima ceramica さまに新しくつくっていただいた

オリジナルのストーンディフューザーです。

 

「アロマビーズ」

 

理化学ガラスのシャーレの中には珪藻土でつくった小さな丸いビーズ、

そこに精油を垂らすと、ふわっと香ります。

 

珪藻土のビーズはブルー、ホワイト、ピンク、クロウムの4色

ひとつひとつ手仕事でつくっていただきました。

 

 

ブルー×ホワイト

 

 

ピンク×クロウム

 

 


自然蒸散型で、火を使わずに、安全に、

目が届かない空間でも香りを楽しんでいただけます。

 
 

トイレや玄関などの小さな空間や、ベッドルームやデスク周りなどの身近な場所に。

贈りものにも喜んでいただけると思います。

 

わたしも自宅ではトイレや枕元に置いてみたりしています。

トイレで天然の香りがふわっと香るとやはり気持ちがいいものですし、消臭効果もあります。

枕元に置いておくと、寝返りをうったりふとしたときにふわりと香って心地がいいです。

 

とてもすてきなディフューザーが完成して、うれしくてときめいています。

 

8/12「 SALON 」オープンにあわせまして、店頭販売開始の予定です。

*完売後はご予約注文となります。

 

 

 

 

 

〒755-0031
 山口県宇部市常盤町1-6-18
 エステ・アロマサロン moonflower/ムーンフラワー
 ☎ 0836-35-5508


   



*くわしい MAP は コチラ

 

 

moonflowerさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります