S -エス- | 山口県宇部市 エステ・アロマ・ハーブ サロン moonflower / ムーンフラワー

テーマ:

空間にあわせてコーディネイト出来る、天然アロマフレグランスを使用した
Shima ceramica さまとの、コラボレーションディフューザー「S」-エス-

インテリアや空間に合せて、お好きな香り・陶器のベース・アロマブランチをお選び下さい。

image

アロマフレグランスをいれるために、特別につくっていただいたガラスボトル
image
グラスワークス・カバリエ社 Simax グラスを使用した

アロマフレグランス用オリジナルボトル(製作協力 ウベガラス研究所

Shima ceramica + moonflower のロゴ入りです。

このオリジナルガラスボトルにアロマフレグランスを入れて、花器の中に設置します。

市販のものでは、安全にぴたっとご使用いただける形状のボトルが見つからなかったので、
このたび、オリジナルのものを作っていただきました。

ビーカーやフラスコなどに使用されている理化学ガラスで作っていただいたボトルです。

花器に直接フレグランスをいれずに、ガラスボトルを使用することで、
香りを自由に変えられ、お手入れも簡単で、

陶器のベースをずっと大切に使っていただけます。

ただいまの、わがやの「S」
image
white vase(M)+ white branch

枝がアロマフレグランスを吸い上げ、心地よく天然の香りが広がっております。
黒ベース(L)も購入したので、季節によってブランチとの組み合わせをたのしむ予定。

佇まいもとてもすてきなので、インテリアとしてもかっこいい。


「S」-エス-

・うつわの色×2
・うつわの大きさ×2
・ブランチの色×2(グリーンは生産中止となりました)

・アロマフレグランス×10

恭子先生のうつわは、ひとつひとつ丁寧にてづくりされていて、
形状はすこしずつちがい、それぞれが個性をもちます。

ブランチ(枝)も、素材であるミツマタの造作は自然のもので、おなじものはありません。

@aroma アロマフレグランスは、100%天然の香り。

土、枝、植物。

いくとおりもの組み合わせが可能となる、
この天然の素材が組み合わされたディフューザーは、

みなさまのかけがえのない日常に、自然にとけこみ、
大切な空間で、特別な存在となり、
心が癒され豊かになる、

オンリーワンでスペシャルなディフューザーになることと思います。

受注販売となっております、
ご購入のご希望・お問い合わせは、こちらより お気軽に、お待ちしております。

価格は、花器のサイズ、ブランチの種類、

アロマフレグランスの香りによって変わってまいります。


__________________

moonflower オリジナルアロマグッズ

moonflower では、

「香りの効能」「アロマの機能性」「いい香り~」それだけではないものを、
ご提案できるサロンでありたいと思っております。

天然の香りであることにこだわりながら、
それを「みせる」演出=「アロマグッズ」もたのしめること。

「香り」で空間をデザインするのならば、
それを演出する「モノ」にも、ちょっぴりこだわりたい。

そんなご提案ができればと、考えております。

わたしと同じように「特別なアロマに、特別な演出を」と思ってくださる方は、
ぜひ、お手にとっていただければと、願っております。
__________________




 〒755-0031
 山口県宇部市常盤町1-6-18
 エステ・アロマサロン moonflower/ムーンフラワー
 ☎ 0836-35-5508


   




*くわしい MAP は コチラ

moonflowerさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります