マノワールディノで女子会ランチ | 峰 りえの ゆらりアラフィフ happy life

峰 りえの ゆらりアラフィフ happy life

ソプラノ歌手としての活動と第2回国民的美魔女コンテスト・ファイナリスト TEAM美魔女の活動、美容情報や旅、グルメなどアラフィフライフを発信

今日は、
ハワイ投稿まだ終わってませんが
一度お休みして

今日の女子会ランチのことを書こうかな?
青山にある閑静な住宅街の中にある
フレンチ
マノワールディノ

お庭を眺めながら優雅なランチを楽しんできましたよ。



海老やホタテの前菜はとてもさっぱりとして美味しかった✨
アイナメにキノコのソースがまろやかに包んで絶品でした!柔らかくてふわふわなの

ワゴンデザートを欲張って頼みすぎました。
でも最高に美味しかった😍💕💕💕モンブランやプリン大好きなのでー😍

ピアニストのかをりさんと
ゴールドアンドローゼス代表取締役の光重さんと




月一の定例会ランチしようということに💕
来月は銀座のCHANELの上で定例会です🍴😍

今日もあっという間に楽しいおしゃべりの時間は過ぎてしまいました。

素敵なランチタイムでした🌸🍴🥂

マノワールディノ