ハワイその3グルメ編 | 峰 りえの ゆらりアラフィフ happy life

峰 りえの ゆらりアラフィフ happy life

ソプラノ歌手としての活動と第2回国民的美魔女コンテスト・ファイナリスト TEAM美魔女の活動、美容情報や旅、グルメなどアラフィフライフを発信

今日はグルメ編です。

マウイ島、グランドワイレアのホテル内のレストランで、


フムフムヌクヌクアプアア

っていう名前のレストランなのです。


面白い名前だなあと思って調べてみたら、
ハワイ州の州魚に認定されているお魚の名前なんだとか。

豚のように鳴く角ばった魚🐟という意味なんだそう☺️🐟面白いですね。ちなみにこんなカラフルなお魚です☺️👌

こちらが
フムフムヌクヌクアプアア
外から見た感じ
大人な雰囲気の素敵なところです。



店内からはこんな眺め。。素晴らしい〜
デートにオススメな感じです。


ハワイっぽいなんだか幻想的で素敵なところでしたよ。
ちょうどサンセットの時でとても綺麗。
マウイビール🍺はちょっと甘かった。でも美味しい。
お料理はハワイアン料理で、
シーフード🦑🦑🦐レストランみたいな感じ。
アヒポケ美味しい

どのお料理も少しは甘くて、
レモンとかも入ってるのか、爽やかで、
フルーティな感じがしました。
はじめて食べるお味で、

タイ料理みたいな感じとはまた違う。
とにかく、素材をいかしながら、何を入れているのか少し甘いんです。

下手な表現でごめんなさい🙏
でもとにかく美味しかったですよ。

庭を散歩してるとこんなお兄さんに会ったりして
写真撮らせてもらっちゃいました。これからショーに出るそうです。



プライベートビーチでシュノーケリングもしましたよ🐟
という感じで、今日はマウイグルメ編でした🌸🐟🏖

おやすみなさい⭐⭐💤😴