わかばクリニックへ行ってきました | 峰 りえの ゆらりアラフィフ happy life

峰 りえの ゆらりアラフィフ happy life

ソプラノ歌手としての活動と第2回国民的美魔女コンテスト・ファイナリスト TEAM美魔女の活動、美容情報や旅、グルメなどアラフィフライフを発信

おはようございます☀

昨日は前から気になっていた、
六本木のわかばクリニックへじゅんちゃんとまさよちゃんと行ってきました。



まずはロボスキンでお肌チェック

専用の機械で目には見えないレベルの奥に潜んでいる、シミ、隠れて肝斑、毛穴の開き、シワ、たるみなどをあらゆる角度から詳しく肌分析してくれるすごい機械

結果、隠れた肝斑が目の下の近くまでせまってきているということがわかり、

それに合わせた治療を先生が今後してくださるとのことでした。

今日はまず、

スーパー美白点滴


をしてみることになりました。

通常の美白点滴に比べこちらはビタミンCが倍量!

さらに、Lシステインを加えたものだそうです。

タオチン、、、肝斑、皮膚炎、炎症後の色素沈着、解毒作用

アスコルビン酸&Lシステイン、、、美白効果、抗酸化作用、メラニン生成の抑制


このような内容のものです。早速トライ

一回点滴15分程度です。
お酒を飲む前にすると、次の日二日酔いにならないそうですよ!
六本木だし、飲む前に駆け込むのもいいですね😊

一回4500円というお値段も手が届くお値段で嬉しい😃

わたしはなんといっても、これから夏本番!

紫外線対策も、日焼け止めでは追いつかず、体の中から、美白を心がけたいわたしにはピッタリの


スーパー美白点滴

でございました。

もっと、透明感のある白肌になりたいなあー
😊😊😊






わかばクリニックはこちら💁‍♀️





今日も一日頑張りましょう🎶☀️☀️



それではまた😊😊